SSブログ

球場イベントいろいろ♪ [検索ワード]

20140914_01_tokyo_dome.JPG
【写真撮影日:2014年7月1日】
 
★検索ワードランキング★
 
先月8月は「ホークス」が2ヶ月ぶりに首位に返り咲きました♪
昨年10月に初めて首位になって以来、今回で6回目のトップ。
今シーズンはホークス戦を10試合も球場で観戦しています。
昨年は6試合でしたが、今年はホークスの記事が多いのかも?
 
 ■ 2014年08月 ■ 合計: 266
  1位 ホークス (10)
  2位 ブログ (7)
  3位 キーホルダー (7)
  4位 横浜スタジアム (7)
  5位 ヤフオクドーム (6)
 
 □ 2014年07月 □ 合計: 255
  1位 流れ星 (19)
  2位 キーホルダー (13)
  3位 クラゲ (12)
  4位 ホークス (9)
  5位 ブログ (7)
 
ところで、今月7月1日に東京ドームで球場観戦をしました。
「鷹の祭典 in 東京ドーム」というイベントの試合でした。
写真は試合終了後の「ルミカライト」による演出の様子です。
試合は負けましたが昨年同様、花火も打ち上げられました。
 
また、今年のGWにもヤフオクドームで球場観戦をしました。
球場外で非売品のステッカーがプレゼントされていました。
5月5日と6日の2日間、各日先着2万枚限定で配られました。
まずはグッズ売り場のスタッフに声をかけます・・・
 
「誰がやる?」
 
そしてスタッフが「俺がやる」と応えると1枚もらえます。
結局、何枚も「俺がやるステッカー」をゲットしました(^^;
こんな感じで、球場ではイベントが盛りだくさんやね~☆
 
20140914_02_oregayaru_sticker.JPG
【写真撮影日:2014年5月6日】
 
 2014年9月14日(日)
 ホークス 0 - 1 ロッテ (ヤフオクドーム)
  ●飯田(2勝5敗)、岩嵜、岡島-細川、鶴岡
  【本】なし
 
ところで、今日はホークス戦を「TOKYO MX」でテレビ観戦。
途中で放送終了、その後は「パ・リーグTV」でネット観戦。
飯田投手は好投したんですが、唐川投手を打てませんでした。
ホークスは今季6度目の完封負けで、そのすべてがロッテ戦。
一方で、ロッテはヤフオクドームで今季初白星なんですね。
 

nice!(16)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 16

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0