SSブログ

グラウンド開放イベント♪ [検索ワード]

20140523_yafuoku_dome_1.JPG
【写真撮影日:2014年5月6日】
 
★検索ワードランキング★
 
先月4月は「ホークス」が2ヶ月ぶりに首位に返り咲きました♪
昨年10月に初めて首位になって以来、今回で3回目のトップ。
今シーズンは球場でホークス戦をもう7試合観戦しています。
それに伴いホークスカテゴリの記事が多めだからでしょうか。
 
 ■ 2014年04月 ■ 合計: 190
  1位 ホークス (11)
  2位 ランクアップ (5)
  3位 2013年 (4)
  4位 フィギュア (4)
  5位 7月1日 (4)
 
 □ 2014年03月 □ 合計: 143
  1位 福岡国際センター (5)
  2位 茨城 (4)
  3位 がんばろう (4)
  4位 ヤフオクドーム (4)
  5位 水中昆虫フィギア (4)
 
ところで今月5月6日、ヤフオクドームで球場観戦しました。
この日は試合終了後にグラウンド開放イベントがありました。
試合開始前の13時から先着千名に整理券が配布されました。
あまり並ばずに簡単に整理券を受け取ることができました。
 
そして試合終了後、一旦球場の外に出てから3ゲートに集合。
そこから順番に球場内に再入場し、観客席からグラウンドへ。
以前、福岡ドーム時代に何かのイベントで経験はありました。
しか~し、試合日にドームのグラウンドに入ったのは初めて。
1時間の開放でしたが、のんびりした後に途中で帰りました。
 
 2週間ぶりのホークス戦☆観戦♪ / ホークス 2011.11.03
 
なお、3年前にも開放イベントに参加したことがありました。
敵地・QVCマリンフィールドでの同じようなイベントでした。
その時には「ベンチ」にも入られるようになっていました。
また、グラウンドの白線部分がな~んと白い人工芝・・・
 
それでは、ヤフオクドームのグラウンドの白線はどうかな?
よく見てみると、普通に緑の人工芝を白く塗ってました(^^;
同じ野球の球場でも、細かい部分が違ったりするようです。
ドーム球場なので、雨が降る心配がないからかもですね~☆
 
20140523_yafuoku_dome_2.JPG
【写真撮影日:2014年5月6日】
nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0