SSブログ

3億人突破! [日記]

20131126_line_brown.JPG
 
先週11月23日、小さめの段ボール箱が一つ届いていました。
何かの抽選に当たったのかな・・・記憶にありませんでした。
早速開けてみると、BIGサイズのクマのぬいぐるみでした~♪
このクマの名は、LINEのキャラクター「ブラウン」だそうです。
 
 初☆サイン色紙ゲット♪ / ホークス 2012.08.23
 
こんな感じで何かに当選したのは、昨年8月以来のようでした。
ちなみに、今回のキャンペーン期間は9月13日から10月31日まで。
抽選で1,000名プレゼントだったので、期待していませんでした。
LINEのキャラクターのこと自体、あまりよく知らないんです(^^;
「ブラウン」以外にもキャラクターが何種類かいるみたいです。
このクマの「ブラウン」が一番人気があるのかもしれませんね。
 
■asahi.comより転載
■記事へのリンク
 LINE利用者数、世界で3億人突破 4カ月で1億人増
 
ところで昨日11月25日、LINEからある発表がありました。
な~んと、昨日14時36分に利用者数が世界で3億人を突破!
日本は5千万人で微増、タイが2千万人、インドが1万3千人。
アジアがけん引役で、欧米、ロシア、南米も増加とのこと。
LINEのサービス開始は2011年6月・・・すごい勢いやね~☆
nice!(20)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 20

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0