SSブログ

食べる鷹の祭典グッズ♪ [検索ワード]

20130716_purple_crape_cake_1.JPG
 
20130716_purple_crape_cake_2.JPG
 
★検索ワードランキング★
 
先月は検索ワードのランキング発表をお休みしました。
そのため、今回は5月と6月の2ヶ月分の発表となります。
5月のランキングでは「es.car」が首位に返り咲きました。
また、6月は3つとも初めてのワードが首位に並びました。
 
 ■ 2013年06月 ■ 合計: 294
  1位 アクアリウム (9)
  2位 販売 (9)
  3位 海洋堂 (9)
  4位 鷹の祭典 (8)
  5位 丸源ラーメン (7)
 
 ■ 2013年05月 ■ 合計: 348
  1位 es.car (11)
  2位 ホークス (9)
  3位 おみくじ (7)
  4位 銀座のーす (7)
  5位 東京ドーム (6)
 
 □ 2013年04月 □ 合計: 339
  1位 レスリングどんたく (15)
  2位 es.car (13)
  3位 フィギュア (12)
  4位 2階特別席 (9)
  5位 リングサイド (9)
 
特徴的なのは、鷹の祭典・東京ドーム・ホークスのワード。
7月1日の東京ドームからスタートした鷹の祭典のことですネ。
それが始まる前の5月・6月にたくさん検索されたようです。
もちろん、検索されたのは昨年の記事だと思います・・・
 
ということで、今日載せた写真は鷹の祭典2013グッズで~す♪
7月1日に東京ドーム内の売店で試合開始前に購入しました。
食べ物系のグッズは全部で3種類あり、ちょっと迷いました。
とりあえずは、一番無難そうなお菓子にしちゃいました(^^;
 
「SBH パープルクレープケーキ」(8個入り)840円
 
※これ以外は「超!スナック」と「パープルモンブラン」
 
ちなみに、昨年も食べ物系の「大福」を買っていました。
今年もナイロン袋に入っていて賞味期限に要注意やね~☆
 
 今季初のサヨナラ! / ホークス 2012.07.13
 
ところで、今日も途中からホークス戦をネット観戦しました。
ビジター戦なので昨日同様、パ・リーグTVによる観戦でした。
先発の寺原投手が5回を6失点で、再び5位に転落という結果。
6回に3点を返しましたが、これではどげんしようもなかバイ!
 
 2013年7月16日(火)
 ロッテ 6 - 3 ホークス (QVCマリン)
  ●寺原(3勝4敗)、森福、星野-山崎、高谷、田上
  【本】なし
 

nice!(13)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 13

コメント 2

nari

こんにちは
お久しぶりです♪
覚えてますか~?
ゆびとま時代、お世話になっていたnariです^^
今日は、ネットで懐かし~方々のところをウロウロしています
そしたら、RINさんのとこにもたどり着きました~
そしてカテゴリの「ゆびとま」を見たら
チョ~なつかしぃ~コラボ作品が♪^^v
そしてツイッターの方にもお邪魔してフォローさせていただいちゃいましたo(^▽^)o

また遊びにくるね~( ´ ▽ ` )ノ
by nari (2013-07-18 14:48) 

RIN

nariさん
お久しぶりです☆
相互フォローさせていただきました♪
by RIN (2013-07-19 01:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0