SSブログ

2年前の3月11日 [日記]

20130311_march_11_2011.JPG
【写真撮影日:2011年3月11日】
 
2年前の3月11日は関東にいませんでした。
この写真を撮った時刻は、その日の15時48分。
14時46分に大地震があったことは後で知りました。
なぜこの田舎の風景を撮っていたのか・・・
それは今でも分かりません。
 
■AFPBB Newsより転載
■記事へのリンク
 東日本大震災発生から2年、陸前高田市で追悼式
 
ところで、昨日の湘南(辻堂)の最高気温は22.2度でした。
もちろん今年の最高気温で、3日連続で20度以上となりました。
ちなみに、昨年最初に3日続いたのは4月24日からの3日間でした。
 
また、昨日はWBC2次ラウンド1組の2回戦の対オランダ戦をTV観戦。
試合結果は、予想外の1試合6本塁打でな~んと7回コールド勝ち!!
そして、今日の敗者復活戦はオランダがキューバに勝利とのこと。
ということで、明日はまたオランダとの1,2位決定戦なんですネ(^^;
 

nice!(19)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 19

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0