SSブログ

久々のCD購入♪ [音楽]

20120317_janelle_monae.JPG
 
先月、ある洋楽の曲をブログ記事で紹介していました。
いつものようにネットでダウンロード購入していた曲でした。
(「mora」というサイトから2月19日に150円で購入)
 
 フューチャリングに注目♪ / 音楽 2012.02.26
 
 「We Are Young」 fun. Featuring Janelle Monae
 
そして、この曲がな~んと全米ナンバーワンになりました!
自分のお気に入りの曲がヒットするとウレシイですネ~♪
(3月17日付けの全米シングルチャートで1位)
 
 今年初☆ダウンロード♪ / 音楽 2009.01.17
 
3年前にはレディ・ガガの曲を取り上げたこともありました。
その時は何だか個性的な歌手が出てきたな~という感じでした。
その後、こんなビッグアーティストになるとは・・・
 
ということで先日、ジャネル・モネイのCDを買っちゃいました。
フューチャリングされているR&Bシンガーの方ですね(^^;
輸入盤をCD店で買ったんですが、かなり久々のCD購入でした。
いつもはダウンロード購入しているので珍しいことなんです。
しかも2010年にヒットした2ndアルバムだけでなく・・・
2008年に発売された1stアルバムも買っちゃいました~♪
 

 
前の記事では、2ndアルバムの曲の動画を貼り付けました。
(「The ArchAndroid」から「Tightrope」)
今回は1stアルバムから1曲、動画を貼り付けてみました~☆
(「Metropolis: The Chase Suite」から「Many Moons」)

Archandroid

 
 
 
 
 
 

Metropolis: The Chase Suite (Spec)

nice!(13)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 13

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0