SSブログ

パワフル☆FUKUOKA♪ [イベント]

20110530_01_new_japan_pro-wrestling.JPG
【写真撮影日:2011年5月3日】
 
今年のゴールデンウィークは、久々にプロレス観戦をしました♪
過去にはこのブログでも二度ほど、記事を書いていました・・・
 
 2005年2月20日(両国国技館)全日本プロレス/新日本プロレス
 プロレス実況中継 / イベント 2005.02.20
 
 2005年7月18日(東京ドーム)プロレスリング・ノア
 34,000HITは・・・残念! / キリバン 2005.08.04
 
そして今回は、な~んと「福岡国際センター」での観戦でした。
主催は新日本プロレスで、ちょうど「博多どんたく」開催中でした。
ということで、そのイベント名は『レスリングどんたく2011』!!
前売りチケットを購入していたのですが、久々だったので・・・
少し奮発して「特別リングサイド」(10,000円)にしちゃいました。
座席は「南7列1番」ということで、通路に面した座席でした。
写真(上)は、試合開始前にその座席の近くから撮ったものです。
 
20110530_02_jr_hakata_city.JPG
 
帰りに博多駅に行ったのですが、駅ビルが生まれ変わってました。
今年3月3日に開業した新しい駅ビル「JR博多シティ」ですネ。
3月12には九州新幹線も開通して、どんどんパワフルに・・・
 
ところで、昨日もホークスは勝利して8連勝となりました!
試合開始から最後まで、インターネット観戦しちゃいました。
昨年7月の9連勝(7月14日から28日まで)以来の連勝やね~☆
 
 2011年5月29日(日)
 ホークス 7 - 1 横浜 (ヤフードーム)
  ○摂津(4勝2敗)、吉川、レルー-細川
  【本】細川(1号ソロ)
 
  • rin_hhrin_hh今日は序盤でほぼ決まりやったネ! RT @HAWKS_official: 試合終了≪H7-1YB≫打線は2人の猛打賞が飛び出す10安打7得点!先発・攝津投手も7回7奪三振1失点の力投を見せ、見事勝利!ホークス交流戦負けなしを継続中! #sbhawks05/29 16:59

nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0