SSブログ

もう出て大丈夫? [ダイビング]

20110510_Striped_poison-fang_blenny_mimic.jpg
【写真撮影日:2010年9月12日】
 
明日で震災から2か月を迎えます・・・
このゴールデンウィーク期間中にも心配なニュースがありました。
原発から20キロの海底からも高レベルの放射性物質を検出とのこと。
海底での放射線の調査は今までやっていなかったそうです。
海の生き物への影響が気になります・・・
 
ところで、今回の水中写真は「ニジギンポ」で~す♪
昨年9月に鎌倉沖のポイントに潜った時に撮ったものです。
珍しいお魚ではないですが、意外とダイバーに人気なんですよ。
この写真のように、空き缶やパイプから顔を出していたりします。
別に放射性物質から逃れるためではないんですが・・・
 
■AFPBB Newsより転載
■記事へのリンク
 福島原発沖の海底から高濃度の放射性物質、東京電力
 
※ホークス戦の観戦は1週間ぶりでしたが、ネット観戦は2週間ぶりでした☆
 
 2011年5月10日(火)
 ホークス 10 - 1 オリックス (ヤフードーム)
  ○和田(2勝1敗)、金沢、大隣-山崎
  【本】松田(7号2ラン)
 
  • rin_hhrin_hh2週間ぶりネット観戦は圧勝ダ! RT @HAWKS_official: 試合終了 ≪H 10-1 Bs≫ 和田投手、7回無失点の好投で2勝目!中村選手がプロ初打点を叩きだすなど猛打賞の活躍でホークス大勝! #sbhawks http://bit.ly/9EsVSW05/10 21:27

※自動露出で、絞り値はF3.3、シャッタースピードは1/64
 
(4000×3000→1000×750)
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0