SSブログ

ハッシュタグsbhawks [ホークス]

20110202_fan_fun_hawks.JPG
 
先月1月29日(土)、ホークスのファンクラブ会報誌が届いていました。
表紙は、2009年ドラフト1位で入団し今年2年目の今宮選手でした~♪
 
 Fan!×Fun! HAWKS
 2011春季キャンプ直前号
 
また、継続特典DVD「パ・リーグ優勝記念盤」が同封されていました。
継続案内には、もう一つの継続特典が記載されていたんですが・・・
その特典「勝利のお父さんストラップ」は、まだ入ってませんでした(^^;
 
ちなみに、昨年はファンクラブグッズが先に届いていました。
その後に今回のようなファンクラブ会報誌と継続特典が届きました。
今年はファンクラブグッズが届く順番が逆になっちゃったようです。
4年前には、ファンクラブグッズが3月に届いたことも・・・
いつ届くか分かりませんが、気長に待つことにします(^^;
 
 ハッシュタグsbh2010 / ホークス 2010.12.04
 
ところで、昨日から宮崎でホークスの春季キャンプがスタートしました♪
それに伴い、ツイッターで使うハッシュタグも新しくなっていました。
今シーズンからは「#sbh2011」になると思っていたのですが・・・
「#sbhawks」になるとのことで、これでずっと使い続けられますネ!
 
  • HAWKS_officialHAWKS_official大変申し訳ないのですが、ナイスボケ賞は明日発表します! #sbhawks
  • HAWKS_officialHAWKS_officialひとまず正解者さんにはツイートをしました!12:27より前に正解だったのにツイート貰ってないよ!って方は、ご連絡を・・・。 #sbhawks
  • rin_hhrin_hh新ハッシュで今年こそ日本一「ダ」! RT @HAWKS_official: 大騒ぎになりましたが、新ハッシュ #sbhawks をよろしくお願いいたします! #sbhawks
  • HAWKS_officialHAWKS_official大騒ぎになりましたが、新ハッシュ #sbhawks をよろしくお願いいたします! #sbhawks
  • rin_hhrin_hhざんね~ん、はずれちゃいました(T_T) RT @HAWKS_official: 正解はナマズでした!ダルビッシュ選手のツイートだったので難しかったかもね・・・。正解者には、カレンダーお送りします。例によってナイスボケ賞も差し上げますね!(笑) #sbhawks
  • HAWKS_officialHAWKS_official正解はナマズでした!ダルビッシュ選手のツイートだったので難しかったかもね・・・。正解者には、カレンダーお送りします。例によってナイスボケ賞も差し上げますね!(笑) #sbhawks
  • HAWKS_officialHAWKS_officialココで終了です~! #sbhawks
  • HAWKS_officialHAWKS_officialあと3分で締め切ります~! #sbhawks
  • HAWKS_officialHAWKS_official正解者、そこそこでてきました! #sbhawks
  • HAWKS_officialHAWKS_official現時点で正解一名! #sbhawks
  • rin_hhrin_hhお答は「カラス」でしょうか? RT @HAWKS_official: 問題 ムネリンがダルビッシュ選手にそそのかされて、Twitterを始めた時、デフォルトのアイコンをどんな動物だと思った?さあ、お答えカモン! #sbhawks
  • HAWKS_officialHAWKS_official問題 ムネリンがダルビッシュ選手にそそのかされて、Twitterを始めた時、デフォルトのアイコンをどんな動物だと思った?さあ、お答えカモン! #sbhawks
  • rin_hhrin_hhあけましておめでとう「ダ」! RT @HAWKS_official: 皆様、あと30分起きていてくれますか? #sbhawks #sbh2010
  • rin_hhrin_hhもちろん、起きてますよ! RT @HAWKS_official: 皆様、あと30分起きていてくれますか? #sbhawks #sbh2010
  • HAWKS_officialHAWKS_official皆様、あと30分起きていてくれますか? #sbhawks #sbh2010
  • HAWKS_officialHAWKS_officialなにか考えますね! #sbh2010
  • HAWKS_officialHAWKS_official今日の夜中12時から新ハッシュ #sbhawks ・・・コレってTwitterイベントのネタになりますよね! 「第1回チキチキ2月過ぎてもカレンダープレゼントとかやってもいいですか大会」とかやってみましょうか・・・?夜中眠い?? #sbh2010
  • HAWKS_officialHAWKS_official明日からホークス公式やつぶやきタカボードでは #sbhawks をハッシュタグとして使います。 よろしくお願いします~。 #sbh2010

nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0