SSブログ

今日は夜から・・・ [音楽]


Rain

 
 
 
 
 
 
 
今日は朝は晴れていたんですが、夜から雨が降ってきました。
仕方なく安い傘を途中で買って、家に帰ることに・・・
ところで先程、久々に邦楽の新曲をダウンロード購入しました。
もちろん、今夜のお天気と同じ曲名・・・
 
 Rain by YUI
 発売日: 2010年11月24日
 
福岡出身で同郷の歌手YUIさんの昨日発売の新曲ですね~♪
この曲、実は今月行ったライブですでにお披露目されてました。
ライブで先に聴いて、後からこうやって聴くのは何か変な感じ(^^;
 
 日本武道館☆初参戦♪ / イベント 2010.11.03
 
ちなみに、このブログにはYUIさんネタの記事がいくつかあります。
そして、それらの記事にアクセスがたくさんある時があります。
検索サイトからたどり着かれることが多いようです・・・
 
 閲覧数: 1,326 [ソネブロ]
 エスカー(es.car)って知っとうや? / 湘南 2010.07.06
 閲覧数: 879 [ゆびとま]
 お礼のYUI-net.club♪ / 検索ワード 2007-11-11
 閲覧数: 761 [ソネブロ]
 YUIさんとニアミス? / 湘南 2010-06-08
 閲覧数: 658 [ゆびとま]
 「にいみや」やなかバ~イ♪ / 福岡 2006-05-07
 閲覧数: 493 [ソネブロ]
 横浜のCD屋さん♪ / 検索ワード 2010-06-04
 
上記の閲覧数は、あくまでブログ引越し後だけの数値になります。
なので、[ゆびとま]時の記事はもっと多い数値になるかと思います。
 
それにしても、冬に降る雨は何とも切ない感じがします・・・
特に、傘を持っていくのを忘れてしまった時は(^^;
 
 「傘がないなんて
      よくあること
          ずぶ濡れになって
              歩いたクリスマスイヴ」
 
※ 最近ダウンロードした他の曲は、やっぱりぜ~んぶ洋楽でした☆
 
 「We R Who We R」 Ke$ha
 「What's My Name?」 Rihanna Featuring Drake
 「Only Girl (In The World)」 Rihanna
 
《写真復旧》 2005-02-26 2005-02-24 2005-02-23
nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0