SSブログ

日中+比+韓2♪ [音楽]


Free Wired

 
 
 
 
 
 
 
今日は久しぶりに最近お気に入りの洋楽のご紹介で~す♪
前回、洋楽ご紹介を書いた記事を調べたら約一年半前でした。
 
 今年初☆ダウンロード♪ / 音楽 2009.01.17
 
その時は Lady GaGa の超ノリノリの曲をご紹介していました。
そして今回も、それを上回るようなノリノリの曲にしてみました。
(ジャケット写真は、この曲を含むアルバム「Free Wired」)
 
 「Like A G6」 Far*East Movement Featuring Cataracs & Dev
 
この曲、な~んと10月30日付けで全米ナンバーワンになっちゃいました!
 Like a G6, Like a G6 ♪
 Now I’m feelin so fly like a G6 ♪
「G6」というのは、世界最速のプライベートジェット機のことだそうです。
そこから「fly like a G6」は、気分が超ノリノリなことを表すみたいです。
 
また、このグループは4人組のアジアン・ユニットとのこと・・・
 ・ジャパニーズ/チャイニーズ・アメリカン
 ・フィリピーノ・アメリカン
 ・コリアン・アメリカン(2人)
アジア系のメンバーということで、何だか親近感を感じちゃいます。
しかも、全米ナンバーワンになるなんて・・・スゴイ勢いですネ。
 
ところで今年4月、Lady GaGa とともに来日していたそうです。
Lady GaGa に認められ、ツアーのオープニングアクトを務めたとのこと。
そういえば私が前回、紹介記事を書いたのも Lady GaGa でした・・・
 
気分は Fly like a G6 やね~☆
 
※ 最近ダウンロードした他の曲も洋楽でした~☆
 
 「Just The Way You Are」 Bruno Mars
 「Teenage Dream」 Katy Perry
 

(ボーカルパートを歌っているのは Featuring している Dev )
 
《写真復旧》 2005-05-08 2005-05-07 2005-05-07-1
nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0