SSブログ

頭が光ってます☆ [旅行]

20101016_higashikokubaru.JPG
 
宮崎なう。
 
ということで早速、観光名所(?)の宮崎県庁に行ってきました♪
今日は中に入れないとのことで、とりあえず知事パネルを撮りました(^^;
こちらのテレビニュースによると、2007年度からの来場者は126万人とのこと。
東国原知事が就任してから、今年10月11日現在で・・・大人気ですネ!!

  • rin_hhrin_hh(訂正)王手バイ、が大手バイになっとったバイ(^^;
  • rin_hhrin_hh今日は試合見れんかったけど…ホークス・投手陣が踏ん張っての勝利、これで大手バイ! #sbh2010

今日は残念ながら、いつものインターネット観戦はできませんでした。
試合速報を見ていたんですが・・・これで対戦成績が3勝1敗になりました!!
 
東国原知事が、所信表明演説で述べたのは・・・
 「宮崎をどげんかせんといかん。」
ホークスの今年のスローガンは・・・
 「今年はやらんといかんばい!」
何となく似ているような(^^;
 
 2010年10月16日(土)
 ホークス 1 - 0 ロッテ (ヤフードーム)
  ○ホールトン(1勝)、森福、摂津、S馬原(1S)-山崎
  【本】なし
 
《写真復旧》 2005-06-01 2005-05-31 2005-05-30
nice!(8)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 3

ま~ま

光ってます!光ってます!!

栄光の光ですね~♪
by ま~ま (2010-10-17 18:28) 

ま~ま

光ってます!光ってます!

栄光の光ですねぇ~♪
by ま~ま (2010-10-17 18:30) 

RIN

ま~まさん
写真を撮ったら・・・栄光の光となっていました♪
一応、頭をペタペタ触っておきました(^^;
by RIN (2010-10-18 08:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0