SSブログ

新旧☆コラボ♪ [音楽]

20100125_onkyo_cr185.JPG
 
二ヶ月前に買ったばかりの新しいウォークマン・・・
最近は外で聴くだけでなく、家の中でも使っていたりします。
写真のように、古いCDチューナーアンプと接続しちゃってます。
 
 ONKYO CR-185
 
1995年に発売されたミニコンポ「INTEC185」シリーズ・・・
名称の由来通り、本体の幅が185mmでコンパクトサイズなんです☆
 
CDプレーヤー部は壊れちゃったので、ラジオとして使っていました。
カセットデッキ(K-185)の方は、故障したので捨てちゃいました(^^;
しか~し、ウォークマンと接続することで最新機種みたいに!!
 
しかも・・・10年以上経っても音が良いんですよ~♪
 
《写真復旧》 2007-04-02 2006-04-02-1 2007-03-31
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 2

ま~ま

カッチョえ~~(οдО;)

昔はサルがCMしてましたよね~(≧ω≦)b
by ま~ま (2010-01-26 00:54) 

RIN

ま~まさん
SONYとONKYOの組み合わせでも良い感じですよね。
サルのCMは・・・全然覚えてません(^^;
by RIN (2010-01-27 00:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0