SSブログ

四代目☆初撮影♪ [ラーメン]

20100117_yottekoya.JPG
 
先日、諸事情により新しいデジカメをゲットしました~♪
三代目をゲットしたのは約一年半前のことでした。
まだまだ使える感じだったんですが・・・
 
■一代目 2004年10月31日購入(2003年11月発売) 200万画素
  祝☆初デジカメ! / 食べる 2004.11.02
 
■二代目 2005年07月17日購入(2005年04月発売) 500万画素
  二代目☆初撮影♪ / フィギュア 2005.07.18
 
■三代目 2008年08月09日購入(2007年08月発売) 1000万画素
  三代目☆初撮影♪ / フィギュア 2008.08.11
 
■四代目 2010年01月13日購入(2009年03月発売) 1200万画素
 
四代目の初撮影は、外に持ち出していろいろと撮ってみました。
そして、藤沢駅の南口をブラブラと歩いていたところ発見しました!
今月1月21日に「よってこや」というラーメン店が開店するみたいです。
京都ラーメンのチェーン店みたいですが、食べたことのないお店ですネ(^^;
 
そういえば、昨年8月にもこの近くを歩いていて「発見」していました。
その時は、閉店してしまったラーメン屋さんでした・・・
 
 栄枯盛衰のはかなさ・・・ / ラーメン 2009.08.15
 
さてと・・・とりあえず新しいデジカメに慣れなくっちゃ♪
 
《写真復旧》 2007-04-20 2007-04-19 2007-04-18
nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 2

ま~ま

デジカメを買い換えるサイクルが早いですね~

性能も日進月歩!!値段もお手頃なものが増えてきましたね~
by ま~ま (2010-01-18 00:44) 

RIN

ま~まさん
今回は仕方なく・・・といった感じでした(^^;
お値段も発売後一年ぐらい経つと、お安くなりますネ♪
by RIN (2010-01-19 00:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0