SSブログ

アイスとパンのコラボ♪ [食べる]

20090220_ice_dog.jpg
【写真撮影日:2009年2月7日】
 
この日は、まず道頓堀でラーメンとたこ焼きを食べました♪
その後、心斎橋のアメリカ村を目指しました・・・
 
その目的は・・・また食べることでした(^^;
 
「元祖アイスドッグ」で~す☆
 
お店に入って、とりあえずアイスドッグを注文しました。
アイスドッグは1個300円と、そこそこのお値段でした。
お店の中には、小さなテーブルが一つありました。
外はちょっと寒かったので、中で食べることに・・・
 
しばらくして出てきましたが・・・初めて見る感じ(^^;
しか~し、これが・・・食べてみると・・・ウマ~イ!!
ホカホカの揚げパンに、濃厚なソフトクリームが・・・
これを一緒に食べると、口の中が幸せで一杯になりました♪
 
「大阪の食」・・・恐るべし!やったバ~イ☆
nice!(0)  コメント(17)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 17

koorogi

大阪在住ですが食べたことありません。アメリカ村にあるんかいな~。
by koorogi (2009-02-21 00:08) 

かおりん↑

結構クセになるよね~♪ (≧▽≦)
って、一回しか食べたことないけど(*´▽`)アハハハ
by かおりん↑ (2009-02-21 06:22) 

hon-yu

シューアイスとはまた違うんですね。。。
by hon-yu (2009-02-21 13:29) 

猫のおばさん

ウゥ~~ン、どのようなお味??
アツアツ、ヒヤヒヤ
でも美味しそう、食べたいですよ[:笑い:]
by 猫のおばさん (2009-02-21 19:04) 

クリ

え~~~、パンは、ほかほかなんですか??ビックリ!!
早く食べないと、すぐに溶けちゃいますよね。
by クリ (2009-02-21 21:07) 

ゆき

アイスドッグ
 アイスドッグ 
  アイスドッグ[:ワーイ:]
よ~し 憶えたぞ!
でも
大阪 行く機会がない[:困った:]
いついけるのかな~
それまで 憶えていますよ~に
[:汗:]
by ゆき (2009-02-21 21:14) 

しんちゃん

おっおぉ~!これは、絶対有りですよ!見た目 おいしそうです!
味も想像できるくらい、有りです!
by しんちゃん (2009-02-22 00:18) 

RIN

三角公園の前にありましたよ~♪
by RIN (2009-02-22 00:18) 

RIN

食べたことがあるんですネ!
うま~いですよね~♪
by RIN (2009-02-22 00:22) 

RIN

シュークリームというよりは
普通のパン+ソフトクリーム
といった感じでした(^^;
by RIN (2009-02-22 00:25) 

RIN

アツアツとヒヤヒヤが一緒にお口に入って
何とも言えない世界が広がりました♪
by RIN (2009-02-22 00:28) 

RIN

これがなぜか、ゆっくり味わいながら食べても
ソフトクリームは全然大丈夫だったんですよ~☆
by RIN (2009-02-22 00:30) 

RIN

ちゃんと憶えました~?
地下鉄・心斎橋駅の七番出口から徒歩五分ですよ♪
by RIN (2009-02-22 00:32) 

RIN

大阪に行くまで全く知らなかったんですが・・・
ガイドブックを見て行くしかないと思いました♪
by RIN (2009-02-22 00:36) 

丸山 薫

うらやましいです、食い倒れレポート!
アイスドッグ は東京にもありますかね?
by 丸山 薫 (2009-02-23 21:07) 

RIN

お店の名前が「元祖アイスドッグ」だったので
他にもお店があるかもしれませんね。
でも東京にあるかどうかは分かりません(^^;
by RIN (2009-02-23 22:47) 

丸山 薫

Googleでさっそく検索してみましたが関東には残念ながらないようです[:大泣き:]
一度食べてみたい!
by 丸山 薫 (2009-02-24 01:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0