SSブログ

百十一万千百十一打♪ [キリバン]

20081105_1g_kuta_beach.jpg
【ゆびとまSNS内のみ公開】
 
この日記を2004年10月に立ち上げて以来、キリバンを発表しています。
その中には、同じ数字が並んだ「ゾロ目」のキリバンもあります。
今回は「1」の数字が七つ並びましたが、過去を調べてみると・・・
 
 千百十一打は・・・2004年11月でした☆
  一万千百十一打は・・・2005年3月でした☆
   十一万千百十一打は・・・2006年2月でした☆

そして「ゆびとまSNS」が復旧した翌日の今日・・・
 
1,111,111万打 を通過していました~♪
 
デルフィニュームさん ありがとうございました~☆
 
キリバン御礼の 10ポイント をプレゼントしちゃいま~す!
 
なお写真は先月、旅行で行っていた南の島で撮ったものです。
いつも写真を撮っている湘南の海の夏は・・・すでに終わりました。
しか~し、南の島の海はずっ~と夏真っ盛りといった感じでした。
南の島で、何だか湘南の海にいるような気分になっちゃいました~☆
※写真の撮影日:2008年10月20日
 
--------------------------------------------------
1111214 2008/11/05 03:21 SORIさん
1111122 2008/11/05 00:41 みっちーさん
1111111 2008/11/05 00:35 デルフィニュームさん
1111110 2008/11/05 00:27 なお♪さん
1111106 2008/11/04 23:26 うみがめさん
--------------------------------------------------
次回のキリバンは 1,200,000HIT の予定で~す♪
nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 10

ちゅう

すごい。
by ちゅう (2008-11-07 07:01) 

ムラコフ

[:祝:]1111111[:祝:]

4年一寸でこの数字ですかぁ[:キャー:]

ほんと↑のかた同様凄い
by ムラコフ (2008-11-07 08:19) 

よーちゃん

海 きれいですね[:笑い:]
何だか とっても楽しそう~。
by よーちゃん (2008-11-07 20:30) 

がじゅまる

ひろーーいビーチですねー。
のんびりした感じが素敵です。[:笑い:]
by がじゅまる (2008-11-08 06:27) 

RIN

ラーメンレポばかりですが(^^;
by RIN (2008-11-08 18:46) 

RIN

ありがとうございます。
外部公開しているのでペースが
早いみたいです♪
by RIN (2008-11-08 18:47) 

RIN

の~んびりした雰囲気で
海がより広く感じちゃいました☆
by RIN (2008-11-08 18:55) 

RIN

湘南の海は砂浜が年々狭くなってるような気がするのですが
このビーチは本当にひろーーいビーチでした♪
by RIN (2008-11-08 18:57) 

デルフィニューム

コメント遅れました、お邪魔します[:笑い:]
すごいアクセス数ですね。
しかも私がぞろ目を踏んでいたとは[:キャー:]
おめでとうございます[:祝:]
ラーメンレポート、楽しみです[:キラキラ:]
by デルフィニューム (2008-11-09 23:46) 

RIN

キリバンを踏んでいただき、有難うございました~♪
最近、どうもワンパターン化してきています(^^;
by RIN (2008-11-10 00:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0