SSブログ

初☆オフ会幹事♪ [ゆびとま]

20080415_pocketer.jpg
【ゆびとまSNS内のみ公開】
 
まだ先週の休みボケで、昨日の日記はお休みしました(^^;
 
ところで、今月12日(土)の「横浜オフ会」で初めて幹事を務めました。
たまたま今回は、オフ会の直前に旅に出てしまっていました・・・
そのため、人集めの方はあまり協力することが出来ませんでした(^^;
そこで、当日の集金の際に手渡す出席者一覧カードを作成してみました♪
 
以前のオフ会で名前札をもらったことがあり、それを真似てみました。
カードの表側には、出席者の「マイホーム画像」を入れてみました。
裏側の方には、出席者一覧として「ニックネーム」を記載してみました。
 
とりあえずオフ会は無事、終了したということで・・・
 
ヨコハマ~、ラッセラ~☆
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

gensui=玄水=

幹事お疲れ様でした。名札とも違い、交換できたところが一番よく感じました。

次回も、よろしくお願いします。
by gensui=玄水= (2008-04-16 00:35) 

RIN

いろいろとご協力、ありがとうございましたm(__)m
直前の出席者変更などには対応できませんでしたが
おかげさまで無事終了することができました♪
by RIN (2008-04-16 00:47) 

よう

へぇ~
横浜で行われたんですね。
お疲れ様でした!!!
ちょうど12日私も横浜にいたんですよ~
仕事仲間と飲んでました♪
by よう (2008-04-16 07:23) 

Flap

おつかれさま♪
オフ会なんて長いことごぶさただなぁ・・。
by Flap (2008-04-16 22:12) 

RIN

あらまぁ~
どこかですれ違っていたかもですね(^^;
by RIN (2008-04-17 00:09) 

RIN

ご近所でオフ会があると良いですね♪
by RIN (2008-04-17 00:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0