SSブログ

ボーっとしてます・・・ [旅行]

20080411_simillan_islands.jpg
【写真撮影日:2008年4月5日】
 
昨日、旅から帰ってきましたが・・・
まだ、ボーっとしてます(^^;
 
写真は、目的地に到着した翌朝に撮ったものです。
海の水面がまるで鏡のようでした・・・
 
ということで、もう寝ま~す zzz...
nice!(0)  コメント(16)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 16

元祖大ちゃん

ホントだ
南の島ですか?
by 元祖大ちゃん (2008-04-12 08:21) 

ナナ

旅でお疲れでしょう。よくおやすみください。
by ナナ (2008-04-12 09:42) 

ナオ

きれいな海ですね。
お船の上で、ぼ~っとできそうです。
by ナオ (2008-04-12 10:50) 

ナーリー

水の美しさは心を癒してくれますね。
お疲れ様でした!
今日もボーっとされているのかな?(^^)
by ナーリー (2008-04-12 13:31) 

ひまわり

海の写真・・・

見てると・・・
穏やかな気持ちになりますね~~

ゆっくり
お休みくださぁ~~い。
by ひまわり (2008-04-12 17:50) 

PEKO

おかえりなさい。
幻想的な海の表情ですね。
こんなきれいな景色を目の当たりにしたら
心身ともに癒されたでしょうね
by PEKO (2008-04-13 22:44) 

かな

水が澄んでて綺麗[:ウィンク:]
お疲れ様[:寝る:]
by かな (2008-04-13 23:15) 

RIN

ピンポ~ン♪
南の島、というか南の海に行ってきました☆
by RIN (2008-04-14 00:31) 

RIN

旅の途中は何も感じなかったんですが
やっぱり旅疲れでしょうか(^^;
by RIN (2008-04-14 00:32) 

RIN

ボートの上ではボーっと・・・と思っていたのですが
意外といろいろと忙しかったです(^^;
by RIN (2008-04-14 00:33) 

RIN

水面が本当に鏡のようでした・・・
ボーっとしているのは、いつものことなのかもです(^^;
by RIN (2008-04-14 00:34) 

RIN

しばらく・・・ボーっとしっ放しだったので
そろそろエンジンをかけないといけないかもです(^^;
by RIN (2008-04-14 00:35) 

RIN

この世のものとは思えないような感じでしたよ~♪
by RIN (2008-04-14 00:39) 

RIN

昼間に水面を上から見ると水底まで
キレイに見えちゃうんですよ~♪
by RIN (2008-04-14 00:41) 

猫丸

クイーン座間味じゃないよなぁ。
いいですねぇ。
by 猫丸 (2008-04-14 08:44) 

RIN

沖縄方面にも行きたいなぁ~と思いましたが
今回は思い切って海外の南の海にしちゃいました♪
by RIN (2008-04-16 00:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0