SSブログ

そうだお城、行こう♪ [旅行]

20071110_kochi_castle.jpg
【写真撮影日:2007年10月21日】
 
旅行に行った時は、その地のラーメン屋に立ち寄ります♪
昨日の日記は、先月行った高知旅行の時のお話でした。
でも、ラーメン屋ばかり行っている訳ではありませ~ん(^^;
もちろん、ちゃんとした観光地に行ったりもします。
観光マップを見ながら「どこに行こうかな~」と迷います。
 
昨年のは広島旅行では、一番最初にお城に行っていました。
 
 Where is here? / 日記 2006.06.09
 
先月も結局、一番最初に 高知城 に行ってました。
ちなみに先月行った時は、一部が修復工事中でした(^^;

でも何で、とりあえずお城に行っちゃうんでしょうネ~?
別にお城マニアでもないんですが、多分・・・
 
ご挨拶みたいなもんやね~☆
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

元祖大ちゃん

僕も結構お城に行く,マニアでもないのに
by 元祖大ちゃん (2007-11-11 08:49) 

ぴーこ

はじめまして。こんにちは。
お城好きです♪
お城って言うか建物が好きなんですけど
(仕事柄)教会とかも好きです。
お城って、色んな考えで造られて
色んなカラクリがあるからわくわくします♪
by ぴーこ (2007-11-11 13:34) 

RIN

なぜかお城に立ち寄っちゃうものですネ♪
by RIN (2007-11-12 00:39) 

RIN

お城好きなんですネ!
高知城も調べてみるといろいろ
面白いかもしれませんネ♪
by RIN (2007-11-12 00:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0