SSブログ

外国のような景色♪ [旅行]

20070922_chatan_sunabe.jpg
【写真撮影日:2007年9月8日】
 
昨日はまたまたお疲れちゃ~んで、日記はお休みでした(^^;
 
今日も暑い一日でしたが、明日から涼しくなるみたい。
今月初めに行った沖縄が恋しくなるかも~です。
 
ということで、写真は北谷町の砂辺で撮ったものです♪
この地を訪れたのは、3年連続で3回目となりました。
 
 美しさの中にある影 / 旅行 2005.11.20
 
 Favorite Place 砂辺の海 / 旅行 2006.06.06
 
ここには米軍基地で働くアメリカ人専用の住宅がたくさん。
街中を歩いていると、普通に外人さんとすれ違います。
早朝に散歩していると、家から外人さんが出てきました。
その軍服を着た外人さんは松葉杖をついていました。
そして奥さんが基地まで車で送ってあげているようでした。
また、アパートの下には外人の子供たちが集まっていました。
多分、学校に行くためのバスを待っていたんでしょうね。
子供たちは朝っぱらから元気に走り回っていました。
 
 そんな光景を見ていると、
  少し気が楽になったような感じがしました・・・
nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 8

ハーミ

帰省しても中々行く事無いけど、こんな風になってたのね。
三角屋根の建物は本当に異国のようだわ。
by ハーミ (2007-09-22 23:01) 

RIN

沖縄に来たんじゃなくて
海外に来たみたいでしたよ~
by RIN (2007-09-22 23:13) 

tomo-chan

やっぱり勿論絶対好きです♪沖縄(*^-^)
by tomo-chan (2007-09-23 08:31) 

みほ

素敵な景色だね。
いつも同じ街並みを見て生活してるから、こんな素敵な写真を見れると心が癒されるな。
by みほ (2007-09-23 09:09) 

hon-yu

うらやましいです・・・。

沖縄は仕事でしかいけないので辛い・・・。
by hon-yu (2007-09-23 22:30) 

RIN

特に沖縄の海はキレイですよね~♪
by RIN (2007-09-24 00:14) 

RIN

落ち着いたら是非、沖縄にでも
行ってみてくださいな♪
by RIN (2007-09-24 00:22) 

RIN

是非是非、バケーションでも
行ってくださ~い♪
by RIN (2007-09-24 00:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0