SSブログ

これで大丈夫♪ [日記]

20070802_shaver.jpg
 
梅雨明けとなった昨日は日記をお休みしちゃいましたm(__)m
 
昨年の梅雨明けは7月30日だったので、2日遅かったようです。
一昨年は7月18日だったので、年々遅くなってますね・・・(^^;
 
ところで先日、シェーバーを洗っている時に事件は起きました。
そのシェーバーは、水洗いが出来るようになっていました。
外刃を外して、内刃に水をかけて洗っていました・・・
電源を入れて内刃をブルブルしながら洗っていました・・・
すると・・・
 
「あぁ~、内刃がぁ~」
 
内刃が外れて流れていってしまいました・・・(T_T)
 
そして、新しいシェーバーを買いました~♪
な~んと、内刃が流れてしまわないようになってました!!
その名も・・・
 
流水クリーニングヘッド
 
外刃を外さなくてもOKなんですネ~♪♪
水道の蛇口を近付けて、ジャブジャブ洗ってま~す♪♪
 
楽ちんやね~☆
nice!(0)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 12

Flap

あはは・・。
アタシは四枚刃で毎朝じょりじょりです。
by Flap (2007-08-03 00:22) 

RIN

このシェーバーは三枚刃みたいです♪
by RIN (2007-08-03 00:25) 

hon-yu

いつもシェーバーで皮膚やられるんですよね。。。

ヒゲは面倒ですね。。。
by hon-yu (2007-08-03 01:46) 

猫丸

お久しぶり。
猫丸もFlapさんと同じ4枚刃です。
しかし、安全カミソリの刃の数ってどんどん増えるのか?
by 猫丸 (2007-08-03 07:17) 

ちゃこし@26歳留年中

シェーバーも日々進化してマスねェ~(^^)
by ちゃこし@26歳留年中 (2007-08-03 09:49) 

トッチ

 髭剃りのことはよくわからないけど…
 友達が、男性用の顔そるやつで脇を剃っていて…。
 …c(゜^ ゜ ;)ウーンどうなんだろう?
by トッチ (2007-08-03 14:15) 

ハーミ

男の人には出需品ですね。
私は使った事も洗った事もないけど(笑)

お手入れは楽ちんが一番ですね。
by ハーミ (2007-08-03 21:43) 

RIN

皮膚に優しいシェーバーがあればいいですね・・・
by RIN (2007-08-05 00:19) 

RIN

とりあえず4枚刃まであれば
十分のような気がしますね(^^;
by RIN (2007-08-05 00:26) 

RIN

もっと進化すると・・・
黄金製シェーバーとか・・・
ダイアモンドシェーバーとか(^^;
by RIN (2007-08-05 00:28) 

RIN

「何でもシェーバー」とかあったら
便利そうですね!
by RIN (2007-08-05 00:29) 

RIN

お手入れすることを
楽しめるようになったら
いいんですけどね~(^^;
by RIN (2007-08-05 00:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0