SSブログ

USAGIの足音が・・・ [湘南]

20070730_enosui.jpg
【写真撮影日:2007年7月15日】
 
昨日、マリアナ諸島付近で USAGI が発生しました・・・
ウサギ?・・・台風5号のことなんですネ~(^^;
 
ところで、台風4号は「マンニィ」(海峡の名前)だったそうです。
関東の南方を台風4号が通り過ぎた日、湘南海岸に行きました。
当然、ビーチには観光客は一人もいませんでした・・・
 
「えのすい(新江ノ島水族館)は開いとるっちゃろうかぁ~?」
 
行ってみると・・・オープンしていました~♪
館内に入ってみると・・・観光客でいっぱいでした(^^;
ちなみに写真は、大荒れの江ノ島の海をバックに撮ってみました。
イルカとアシカのパフォーマンスをやっているところでした。
プール上のブランコでアシカが揺られていました・・・
 
また USAGI がやって来ても、きっと大丈夫!
 
湘南パワーやね~☆
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

ちゃこし@26歳留年中

USAGIサンまっすぐ日本に向かってマスね・・・^^;
被害とかナイとイイですケド・・・
by ちゃこし@26歳留年中 (2007-07-31 06:46) 

(=´∇`=)

USAGIって。星座の名前からつけたらしいですよ。。
( ̄。 ̄)ホーーォ。
USAGI座ってあるんやねぇって思った(=´∇`=)です。。

なーんか、いっつも週末に台風来る!九州地方。。

嫌やなぁ。。被害が少ないといいけど。。
by (=´∇`=) (2007-07-31 14:55) 

s☆p

キテますキテます。。。。(@o@)
by s☆p (2007-07-31 23:08) 

RIN

最近は進路予想も難しいので
要注意ですね!
by RIN (2007-08-01 00:01) 

RIN

単に動物の名前ではなくて
星座の名前だったんですネ!
by RIN (2007-08-01 00:02) 

RIN

海のレジャーは要注意ですね。。。。(@o@)
by RIN (2007-08-01 00:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0