SSブログ

今日から「ゆびとまSNS」♪ [ゆびとま]

20070427_matsudaya.jpg
 
今日から「Echoo!」が「ゆびとまSNS」に名称変更になりました♪
「エコログ」の名称は「ブログ」に変更になっちゃったんですね(^^;
私がこの「ブログ」をスタートしてちょうど二年半になります。
昨日、アクセス件数が 45万件 を突破してビックリしてま~す☆ 
 
 ゆびとまSNSをよろしくお願いいたします / お知らせ 2007.04.27
 
ちなみに今日は飲み会でした・・・
写真はその時のオシャレな感じの「お通し」です!
関東と違って、関西では「切り出し」と呼ぶそうですね♪
関東と違って、関西では「突き出し」と呼ぶそうですね♪ 4/28修正m(__)m
 
ということで、今日はメデタイということで・・・
 
祝☆ゆびとまSNSスタート♪
nice!(0)  コメント(15)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 15

カッペイ

お早う御座います。
エコログの名前が変わってしまいましたねー
ところで、切り出し・・・?
大学卒業まで関西に居ましたが、記憶にありません。
もしかして、突き出し?
by カッペイ (2007-04-28 04:58) 

RIN

ご指摘ありがとうございました~!
間違って覚えてました~(^^;
by RIN (2007-04-28 11:29) 

HideOk!

新たなスタートはいつもドキドキワクワク♪
新鮮な気持ちで更に楽しくです!!!
by HideOk! (2007-04-28 13:58) 

hon-yu

名称変えることでどうなるのでしょうね?
何も見えないのですが・・・。
by hon-yu (2007-04-28 16:20) 

防人

こんにちは。
はじめてコメントします。
ご訪問ありがとうございました。
アクセス数スゴイですね。
まさに継続する力の偉大さを
見た思いがします。・・ん。
ちょっと大げさだったでしょうか。
でも素晴らしいと思います。
これからも宜しくお願いします。
by 防人 (2007-04-28 16:38) 

ハーミ

名称が変わった事にも気づかずにいました^^;

本当におしゃれなお通しですね?
器もステキです
by ハーミ (2007-04-28 22:23) 

クリ

長崎では「突き出し」です。「お通し」というお店もありますね。

ゆびとまのネーム変更、気持ちも新たに、がんばって欲しいですね!!
by クリ (2007-04-28 22:55) 

トッチ

 名称変わったね~。
名前を変えて心機一転ならいいんだけど…
by トッチ (2007-04-29 22:06) 

RIN

名前が変わっただけですけど
とりあえず新たなスタートですネ♪
by RIN (2007-04-30 10:02) 

RIN

名前を変えると・・・
気分の問題ですかね(^^;
by RIN (2007-04-30 10:02) 

RIN

コメントありがとうございますm(__)m
アクセス数がどんどんのびていってますが
全然実感がありませ~ん(^^;
by RIN (2007-04-30 10:04) 

RIN

まだ名称が変わったことに
気付いていない人がいるかもですネ(^^;
by RIN (2007-04-30 10:05) 

RIN

長崎は関西と同じなんですネ(^o^)
長崎発祥のゆびとま、ガンバですネ♪
by RIN (2007-04-30 10:06) 

RIN

名前が変わって悪くなったら
姓名判断が必要かも~(^^;
by RIN (2007-04-30 10:07) 

カッペイ

あー、やっぱりそうでしたか。
私は大阪を離れて長いので、今ではお通しと突き出しの両方使いますねー
確かに、東京でお通しと言う言葉を聞いたときは、何だろう?と思ったのを思い出しました。
by カッペイ (2007-04-30 19:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0