SSブログ

ストック♪ストック♪ [食べる]

20070201_jagabee.jpg
 
今日は ジャガビー というスナックを買いだめしちゃいました♪
「皮つきじゃがいもスナック」ということで初めて食べる感じでした。
あまり見かけないなぁ~、と思っていたらコンビニ限定でした。
しかも、ファミリーマート限定でおまけが付いていました。
ジャガビーのキャラクターのフィギュアストラップです!
ホームページの情報によれば、名前はまだないそうです(^^;
ちなみに、一個一個が小さいので・・・
 
食べ過ぎに注意やね~☆
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

hon-yu

じゃがりこに似ているような気がします・・・。
by hon-yu (2007-02-02 00:06) 

HideOk!

つまみに良さそうですね!
by HideOk! (2007-02-02 17:37) 

RIN

じゃがりこもジャガビーもカルビーなんですね。
ジャガビーの方がやわらかい感じでした♪
by RIN (2007-02-03 00:13) 

RIN

やめられない、とまらない・・・
そんなおつまみですネ(^^;
by RIN (2007-02-03 00:13) 

tomo-chan

限定やら新発売にあまり反応しない私。
でも、そんなんに敏感な子が会社に持ってきてくれます。
お陰で最近色々つまんでます。(笑)
by tomo-chan (2007-02-03 13:30) 

RIN

色々つまめて良いですネ~♪
by RIN (2007-02-03 23:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0