SSブログ

地元に愛されつつ・・・ [湘南]

20070108_postcard.jpg
 
今日は近所のスーパー銭湯に行って、の~んびりしてきました♪
数えてみたら一昨年は 33回 、そして昨年も 33回 行ってました。
今年は・・・な~んと、今日でもう 4回目 になってました(^^;
 
ところで、写真は昨年末に東急ハンズ藤沢店でもらったポストカードです。
東急ハンズ藤沢店は、昨年12月31日に閉店してしまいました・・・
 
 またまた閉店・・・ / 湘南 2006.11.05
 
三千円以上の購入をすると、このポストカードをもらうことが出来ました。
 
 日頃、東急ハンズ藤沢店をご利用いただいております、
 地元湘南を中心に活躍されている6人のアーティストの
 方々のご協力をいただきました。
 
店内にはこのポストカードの絵の大きなポスターが張ってありました。
最初はそのポスターをもらえないかなぁ~、と思っていました・・・
店員さんに聞いて、このポストカードのことを教えてもらいました。
 
そして・・・1976年11月12日にオープンして以来、30年の歴史に幕・・・
 
地元に愛されとったんやね~☆
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

HideOk!

スーパー銭湯で暖まりましたね!

明日の朝の気温は水戸は-4℃・・・。朝風呂で暖まってから行こうかな!
by HideOk! (2007-01-09 18:59) 

hon-yu

銭湯いいですよね~。

自分も年末の旅行でついつい行きたくなっちゃいます。
by hon-yu (2007-01-09 23:15) 

RIN

気温マイナス4度ですか・・・
私ならすぐに温泉に行っちゃいます(^^;
by RIN (2007-01-10 00:14) 

RIN

旅先での銭湯もいいですよね~♪
地元の方とのふれあいが素敵です☆
by RIN (2007-01-10 00:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0