SSブログ

最近気付いたこと~Part2~ [日記]

20061206_straw.jpg
 
テレビ神奈川(tvk)の 「sakusaku」 を見ていて気付いたことがありました。
一ヶ月前の放送の中で、紙パックに付いてるストローが話題になりました。
 
私は今までいつも、まず最初に紙パックからストローを外していました。
そして、その外したストローを取り出すのにいつも苦労していました・・・
 
その放送の中で、正しいストローの出し方(?)の説明がありました~♪
実は、ストローを紙パックから外さずに出すのが正しいとのこと・・・
 
いや~、楽チンやね~(^^;
nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 8

みほ

はじめて知った。
私も必ず外してから、ストローを出してたよ。
今度やってみよ(^-^)
by みほ (2006-12-07 06:23) 

ハーミ

無意識にそうやってましたよ。
そっか~正しい出し方だったのね。
by ハーミ (2006-12-07 15:03) 

元祖大ちゃん@大阪

知らなかった。 教えてくれないのは不親切だね
by 元祖大ちゃん@大阪 (2006-12-07 19:09) 

クリ

あっ、そうなんだ!!!
紙パックから外すのって、けっこう大変なんだよね~~

これからは正統流でやってみよう(笑)。
by クリ (2006-12-07 19:34) 

RIN

無意識だとやっぱり先に
ストローを外しちゃうんです(^^;
by RIN (2006-12-09 00:02) 

RIN

「正しい」かどうかは・・・
実は「間違い」だったりして(^^;
by RIN (2006-12-09 00:03) 

RIN

教えてくれた「sakusaku」には
感謝、感謝です♪
by RIN (2006-12-09 00:06) 

RIN

紙パックからなかなか外れなくて
力を入れてストローを外そうとしたら
ストローが飛んで行ったことがあります(^^;
by RIN (2006-12-09 00:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0