SSブログ

コンビニで見つけた湘南♪ [湘南]

20061108_shonan_surfboard_sable.jpg
 
先月、コンビニで面白そうなサブレを見つけました。

 湘南サーフボードサブレ
 (購入日:2006年10月14日)
 
買って帰って、そのままで開けていませんでした(^^;
 
中にはサーフボード型のサブレが5枚入ってました♪
お味は・・・素朴な感じ・・・フツ~のサブレでした。
 
このサブレは、サーフボードメーカーさんが考案されたそうです。
しかも売上げの5%が、かながわ海岸美化財団に寄付されるそうです。
 
サブレを食べてビ~チクリ~ン☆
nice!(0)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 12

s☆p

あ!
かわいい!
かわいい....のか?
パッケージがなんかイイ感じ☆
by s☆p (2006-11-09 11:27) 

tomo-chan

サブレ大好きです♪
地域限定品かな?(^-^;
by tomo-chan (2006-11-09 22:28) 

リコ

そんなお土産?売ってるんですね。。。湘南いかないとないのかな?
by リコ (2006-11-09 22:28) 

猫丸

鎌倉の豊島屋のサブレは有名だけど、湘南物ははじめてみました。
サブレは、ちょっと口が渇く感じはしますが、普通においしいですよね。
ハイカラだなぁ。
by 猫丸 (2006-11-09 22:59) 

RIN

オーシャングライドという
サーフボードメーカーが
作られているそうですよ☆
by RIN (2006-11-10 00:16) 

RIN

湘南地区限定品みたいですネ♪
by RIN (2006-11-10 00:17) 

RIN

湘南地区でも取り扱っている
コンビには一部みたいです(^^;
by RIN (2006-11-10 00:19) 

RIN

豊島屋のサブレ・・・知りませんでした・・・
湘南サーフボードサブレも偶然見つけました(^^;
by RIN (2006-11-10 00:22) 

猫丸

(@_@;)豊島屋のサブレといえば、「鳩サブレ」ですよ。
鎌倉土産といえば、鳩サブレでしょ?
by 猫丸 (2006-11-10 22:31) 

RIN

鳩サブレ、知ってます!
でも、鎌倉土産だったんですネ(^^;
by RIN (2006-11-12 19:05) 

オーシャングライド

サブレの記事 ありがとう
ビックなニュースがあるのでホームページ見てね
by オーシャングライド (2007-11-16 21:41) 

RIN

コメントありがとうございます♪
ホームページも見てみま~す☆
by RIN (2007-11-18 00:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0