SSブログ

閉店のお知らせDM・・・ [湘南]

20061106_direct_mail.jpg
 
昨日の日記は 東急ハンズ藤沢店 の閉店の話題でした。
すると今日、自宅にダイレクトメールが届いていました・・・
 
 ご愛顧感謝セール
 
藤沢店は30年前の1976年11月に一号店としてオープンしたそうです。
その藤沢店には過去四回、カバンの修理でお世話になっていました♪

 祝☆かむばっく♪ / 日記 2005.02.25
 新品になってカムバック♪ / 日記 2006.07.16
 
ちなみにDMには11月23日から感謝セールと書いてありますが・・・
 
まだ内容は分かりませ~ん(^^;
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

hon-yu

え、藤沢店が閉店?
初めて知りました・・・。
by hon-yu (2006-11-07 22:30) 

RIN

来年になってから気付く方も
いらっしゃるでしょうネ・・・(^^;
by RIN (2006-11-08 00:07) 

ハーミ

藤沢ってほとんど行かないので『東急ハンズ』があった事も知らなかった^^;
それなりの敷地面積だろうし、次は何が出来るんでしょうかねぇ。
by ハーミ (2006-11-08 22:04) 

RIN

家電量販店はもう丸井の跡地にオープンしましたし
ハンズの向かいはイトーヨーカドーですし・・・
何が来るんやろ~(^^;
by RIN (2006-11-09 00:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0