SSブログ

モデムが五月病・・・ [パソコン]

20060512_old_modem.jpg
 
二ヶ月前の3月2日にモデムが故障しました。
そして3月10日から新しいモデムになっていました。
 
 Good morning, modem... / パソコン 2006.03.11
 
その後、順調だったんですが・・・また故障しました(^^;
ゴールデンウィーク明けの5月7日に壊れちゃいました~♪
 
またまた新しいモデムが届いて、昨日交換完了しました!!
写真は交換済みの返却する予定のレンタルモデムです・・・
 
モデムも五月病になるとかいな~?
nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 10

gensui=玄水=

最近のモデムは気分やなのか・・・?
by gensui=玄水= (2006-05-13 01:21) 

元祖大ちゃん@自宅自宅

台所だとか熱い所においてます?
by 元祖大ちゃん@自宅自宅 (2006-05-13 07:55) 

猫丸

NTTのADSLモデムの一部でも評判が悪いモデムがあるそうですね。
よく見かけるADSLモデムともうちの光モデムとも違うようですねー。
by 猫丸 (2006-05-13 12:25) 

HideOk!

モデムってそんなに壊れるものなのですか・・・。
by HideOk! (2006-05-13 18:59) 

s☆p

ウチはデジカメの調子が悪いです★
by s☆p (2006-05-13 19:41) 

RIN

たまたまGW明けだったからかな~(^^;
by RIN (2006-05-13 23:37) 

RIN

普通の部屋に置いているだけなんです(T_T)
by RIN (2006-05-13 23:38) 

RIN

「運」みたいなもんですかね~(^^;
by RIN (2006-05-13 23:38) 

RIN

結構、壊れやすいみたいですよ~(^^;
by RIN (2006-05-13 23:39) 

RIN

デジカメは持ち歩くから
気を付けないといけませんネ(^^;
by RIN (2006-05-13 23:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0