SSブログ

明日でお別れ・・・ [湘南]

20060316_113_train.jpg
【写真撮影日:2006年3月8日】
 
この日、横浜駅の東海道本線上りホームに謎の集団がいました。
下りホームに向かってたくさんの鉄道ファンがカメラを構えていました。
 
「特別な電車でも走るっちゃろうか?」
 
しばらくすると鉄道ファンたちがカメラのセットをし始めました。
すると私の並んでいる下り線に電車が入ってきました・・・
 
「・・・いつもの普通電車やんか~^^;」
 
でも、よ~く見るとヘッドマークが付いていました。
 
  ありがとう
 昭和38年~平成18年
  113系電車
 
もともとこの電車に乗るつもりだったので、とりあえず乗りました。
そして、降車駅に着いてから私も写真を撮ってみました~♪
 
後で調べたら、3月7日からこのヘッドマークを付けていたそうです。
そして明日、3月17日がこの電車の最終日になっちゃうんですネ・・・
 
さらば・・・湘南電車・・・
nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 8

HideOk!

ありがとう!
いい言葉ですね!

明日の私もありがとうと言えるかな?
言いますけど!うっとおしい私はその言葉を良く使うから!
by HideOk! (2006-03-16 23:53) 

RIN

いつも感謝の気持ち。
良いことですネ♪
by RIN (2006-03-16 23:54) 

hon-yu

あ、記念撮影とり損ねた。。。
by hon-yu (2006-03-17 22:09) 

RIN

私は訳も分からず真似して撮ってましたが、
記念に撮っておくだけの価値があったんですネ~♪
by RIN (2006-03-18 18:24) 

shizu

あー。私も先日東海道線利用した時、
電車系カメラ小僧(おじさんもいたけど(笑))がやけにいるなーって思ってた!
これだったのかな。

でも東海道線っていろいろあるみたいだけど
みんな同じ色だし、よくわからないなぁ~~。
by shizu (2006-03-19 23:31) 

RIN

オレンジや緑の車体の色は基本的にみんな同じですよね。
違うのは車体がステンレスみたいな感じなところくらいですネ♪
by RIN (2006-03-19 23:48) 

tomo-chan

ずっとこのグリーンとオレンジ見て育ちました。(*^^)
by tomo-chan (2006-03-20 22:53) 

RIN

同じ東海道本線でも
熱海よりも西ではまだ
見られるみたいですネ♪
by RIN (2006-03-21 10:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0