SSブログ

Good night, modem... [パソコン]

20060306_modem_flashwave.jpg
 
先週故障した自宅のモデム・・・
とうとう新品と交換になりそうです・・・
写真のようにStatusランプは消えたままです・・・
 
消灯!
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

yukko

ありゃりゃ、レンタルですか?
こういう時は無償なんですか?
私は無線LANのパックにしているのに
付属品を壊してしまい
線で繋げています。
「意味無いじゃん」ですよ(涙)。
by yukko (2006-03-07 02:34) 

HideOk!

新品で復活!早くそうなるといいですね。
by HideOk! (2006-03-07 06:23) 

shizu

モデムって結構弱ちくって
ちょっと落っことしたり
衝撃与えると壊れちゃうよね。

うちはLANケーブルしょっちゅう断線させちゃいま~~す。
by shizu (2006-03-07 19:58) 

RIN

一応、無償で交換してくれるみたいです♪
「無線LAN」じゃなくて「有線LAN」なんですネ(^^;
by RIN (2006-03-07 23:50) 

RIN

間もなく復活予定です!
モバイルはやっぱりツライです(^^;
by RIN (2006-03-07 23:51) 

RIN

モデムって意外と壊れやすいんですネ~。
そう考えると、このモデムはよく頑張ったってことですネ♪
by RIN (2006-03-07 23:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0