SSブログ

もばいるネズミ~♪ [パソコン]

20051208_mobile_mouse.jpg
 
昨日は家に帰ってからちょっと横になったんですが・・・
そのまま電気付けっ放しで寝ちゃいました(^^;
ということで昨日の日記はオヤスミでした~♪
 
ところで昨日、新しいマウスをゲットしました・・・

光学式USBワイヤレスマウス~☆
 
コードのないマウスは初体験です!
何だか不思議な感覚です・・・

ん?・・・「もばいる」で使ってみると・・・
パソコンのバッテリーの減りが早くなったような気が・・・(^^;

☆ 12月1日にアクセス数が 70,000件 を突破していました!
  こちらもそんなにアクセスがあるなんて・・・
  何だか不思議な感覚です・・・
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

エーコ

何だか不思議な形のマウスですね~。
使い心地はどうですか?
by エーコ (2005-12-09 00:42) 

yukko

私のパソコンスペース、
狭いんですよ。
そんなとこにワイヤレス、
良いですね♪
早速見に行ってきます!!
by yukko (2005-12-09 11:31) 

shizu

ワイヤレス、私も使ってたけど
受信機が今度は邪魔だった(^^;
今はもっと小さくなってるのかな。

でもこれマウスっぽくないねぇ。
これなあに?って形だね。
by shizu (2005-12-09 20:20) 

RIN

慣れないだけで使い心地はGOODですネ♪
by RIN (2005-12-10 00:10) 

RIN

確かに省スペースにも良いかもですネ♪
by RIN (2005-12-10 00:11) 

RIN

持ち運びやすさを重視しているみたいで、
こんなに平べった~くなったみたいですよ♪
ネズミというよりもカードみたいな感じですネ☆
by RIN (2005-12-10 00:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0