SSブログ

モバイル☆ラーメンレポ♪ [ラーメン]

20051117_haneda.jpg
☆今日のラーメン

東京都大田区の 「羽田ラーメン」 で~す!

〔食べたラーメン〕 醤油ラーメン … 870円


今日は『某空港』内のラーメン屋に立ち寄りました(^^;
「醤油」「味噌」「塩」「坦々麺」・・・と全ての味がそろっていました。
肝心のトンコツがない・・・まぁ仕方ないですネ・・・
トンコツ以外の味の良し悪しはよく分かりませんが・・・
一応、東京のラーメン屋さんなので「醤油」にしてみました♪
丼は大きいのですが、ボリューム・味ともに普通な感じでした。
値段もちょっと高めなのは、空港の場所代なので仕方ないですネ・・・
でもなぜか店内には有名人の色紙がいっぱい貼ってありました~☆

ということで、これから数日間この日記をお休みしま~す♪

※このお店ではICカードで支払いすることが出来ました。(11/21追記)
nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 8

みほ

いってらっしゃ~い!
気をつけてね~。
by みほ (2005-11-17 23:30) 

RIN

いってきま~す!
(すでに着いちゃいました^^;)
by RIN (2005-11-17 23:47) 

みほ

プッ(笑)

楽しんできてね~(^0^)/
by みほ (2005-11-17 23:50) 

ハト

行ってらっしゃいまし~。
楽しい土産話、期待してま~す!
by ハト (2005-11-18 22:49) 

Flap

土産話を楽しみに・・・。
by Flap (2005-11-20 13:37) 

RIN

帰ってきました~(^0^)/
by RIN (2005-11-20 23:59) 

RIN

帰ってらっしゃいまし~。
大した土産話はございませんが・・・(^^;
by RIN (2005-11-21 00:01) 

RIN

土産話は・・・
いろいろ食べたことしか・・・(^^;
by RIN (2005-11-21 00:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0