SSブログ

メンテナンス中?? [エコー!]

20051101_blogpet_maintenance.jpg
 
今朝 BlogPet「ただいまメンテナンス中」 になっていました。
そして先程見てみると・・・今日からリニューアルしていたんですネ~♪

またサイドバーには、このBlogPet以外にもう一つアクセサリーを付けていました。
それは (豚)ボンジュール が無料で提供しているレンタル時計でした。
しかし、夜になるとこの時計の表示負荷がかかってしまっていました。

・・・ということで先程 削除しちゃいました~☆

※ 昨年11月1日から正式に日記としてこのブログをスタートしていました。
  ということで、おかげさまで今日でめでたく一年になりました。
  また一昨日、アクセス数も 60,000件 を突破しました~♪
nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 10

Flap

さくさく表示されまする~♪
by Flap (2005-11-02 01:18) 

HideOk!

あ~!軽くなったと思った!!!

一周年オメデトです♪
by HideOk! (2005-11-02 05:54) 

りりねこ(=^・^=)

オメデトウございます。
前から思っていたんですが、背景設定ステキです。
リニューアルして機能も追加されたようですが、
未だに背景設定も出来ない私には、縁のないことです。
by りりねこ(=^・^=) (2005-11-02 14:37) 

tomo-chan

時計のせいだったの?
今まで、RINさんとこは重いな・・と思ってましたが。^_^;
by tomo-chan (2005-11-02 21:17) 

西南の風

あの感じを、重いな~と言うのですか、私も分かります。
今は軽かったです。
by 西南の風 (2005-11-02 23:54) 

RIN

やっぱりレンタル時計が重かったんですネ~♪
by RIN (2005-11-03 09:26) 

RIN

ありがとうございま~す♪
三日坊主じゃなかったとです(^^;
by RIN (2005-11-03 09:27) 

RIN

アリガトウございます_(_~_)_
私もテンプレートを使っているだけで、
新しい機能はまだまだお勉強中ですよ~♪
by RIN (2005-11-03 09:33) 

RIN

やっぱり重かったんですネ・・・
自分では慣れてしまって良くなかったですネ~(^^;
by RIN (2005-11-03 09:34) 

RIN

「重い」=「表示速度が遅い」ですネ♪
今は軽くなって「ダイエット成功」で~す☆
by RIN (2005-11-03 09:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0