SSブログ

New☆テンプレート♪ [エコー!]

20050819_echoo_brown.jpg
 
今日から30種類ものテンプレートが追加されていました。
ということで早速、新しいテンプレートに変えてみました~♪

 「Echoo!ブラウン」→「コンパス」



同じブラウン系にしてみたんですが、何だか雰囲気が全然違いますネ。
ちなみに過去の日記で写真を入れているところは、ちょっと変な感じになっちゃいました(^^;
テンプレートの横幅と行間が変わってしまったためのようですが・・・まぁ~いいかぁ~☆

※ 「エコログに新しいデザインテンプレート30種が登場
  上記の事務局広報部さんの記事にトラックバックしています。
nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 10

gensui@カリメーロ

早速ノートにしてみました。ルーズリーフにしていたのですが飽きてセピアにして数日、新しいデザインテンプレートができたみたいなので、気分を新たにしていこうかなと思いました。
by gensui@カリメーロ (2005-08-20 00:11) 

RIN

早速拝見しましたが「ノート」も良い感じですネ~♪
確かにテンプレートを変えると気分転換になりますね^v^
by RIN (2005-08-20 00:18) 

tomo-chan

うん、シックでステキです♪
前ログが変になっちゃうのはしょうがないですよね!?
文字の色も、その時の背景に合わせたりしてるし。(*^^)
by tomo-chan (2005-08-20 06:58) 

Ted

 私も今回の新デザイン中では、この「コンパス」が一番気に入りました。次いで「ビスケット」「ラベンダー」といったところ。「コーヒー」があれば、間違いなく採用したのですが、今回は見送ります。
by Ted (2005-08-20 10:55) 

RIN

横幅が狭くなったので変なところで改行してたり、
行間が広くなったので文章が縦長になったり・・・(^^;
背景の色はきちんと変えずに白いの選びました♪
by RIN (2005-08-20 12:34) 

RIN

「ビスケット」や「ラベンダー」も良いですね。
今回は30種類追加ですが、今後もっと増えるかも知れませんので、
今回はとりあえず見送りされる方も多いのではないかと思います。
by RIN (2005-08-20 12:37) 

HideOk!

みなさん変えてますね!ステキ♪
by HideOk! (2005-08-20 19:25) 

RIN

独自の画面を作ることが出来る方は必要ないかも知れませんが、
自分のようなド素人にはテンプレートがあるととても便利です♪
by RIN (2005-08-20 20:46) 

Flap

うんうん、雰囲気出てますね。
RINさんのイメージですよ。
by Flap (2005-08-21 22:24) 

RIN

ありがとうございます_(_~_)_
メルヘンチックなのもありましたが、
やっぱりこんな感じですかネ~♪
by RIN (2005-08-22 00:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0