SSブログ

写真三枚表示テスト♪ [エコー!]

20050801_1_jogashima1.jpg
 
20050801_1_jogashima2.jpg
 
20050801_1_jogashima3.jpg
 
7月29日からの新機能で三枚まで画像を表示できるようになったそうです。

写真が横に並ぶみたいなので、文章は下の方に配置されるんですネ。

また一枚だけ表示していた時よりも一回り表示サイズが小さくなるようです。

ということで早速、昨日撮った写真を三枚を掲載テストしてみました♪

昨日は三浦半島に行っていたのですが、そこで撮った海とワンちゃんです。


また今日は先月ゲットした 『ネットワークウォークマン』 に初めて音楽を転送してみました。

何かの抽選で当たった5曲分のダウンロード無料クーポンの使用期限が今日までだったんです(^^;

mora(モーラ) という音楽ダウンロードサイトからパソコン経由で転送するようになっていました。

とりあえず最近流行っている曲をあまり考えずに適当に5曲選んでみました。

 Lose Control / Missy Elliott Featuring Ciara & Fat Man Scoop
 Let Me Hold You / Bow Wow Featuring Omarion
 Get It Poppin' / Fat Joe Featuring Nelly
 Feel Good Inc / Gorillaz
 Speed Of Sound / Coldplay

ちなみにCD46枚分記録できるようなのですが、まだこの5曲しか記録しとらんとです・・・

※ 「[エコログ]記事内表示の画像数を三枚までに拡張しました
  上記の事務局広報部さんの記事にトラックバックしています。
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 6

HideOk!

写真UPが簡単になって私的にはラッキー!
by HideOk! (2005-08-01 06:04) 

Flap

これ、縦に並べてその脇に文章が入れられるようになったらもっとええのにね・・。
by Flap (2005-08-01 12:01) 

s☆p

おぉぉ!城が島でしょ?
前はよく素潜りやBBQなどをしに遊びに行きましたよー。
by s☆p (2005-08-01 22:58) 

RIN

今までは二枚目以降を掲載するのが難しかったようですネ♪
by RIN (2005-08-02 00:11) 

RIN

そうすれば写真ごとに説明を入れることができますよネ~♪
by RIN (2005-08-02 00:12) 

RIN

そうそう、三浦半島の先っぽのところで~す♪
ガキンチョたちが海辺ではしゃぎまくっていましたよ~^v^
by RIN (2005-08-02 00:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1