SSブログ

半年記念&GW休み [エコー!]

20050430_beach.jpg
 
私がこのエコログを開設したのは、昨年 10月23日 でした。

開設した時刻は 新潟県中越地震 の発生する3時間前でした・・・

その後 11月1日 に日記をスタートすることを宣言しました♪

そして明日 5月1日 でめでたく 半年記念 となります。


4月23日 にはこのエコログのキリ番も 18,000 をこえていました。

これだけ続けることが出来たのも、皆様のおかげだと感謝しています。


ということで、明日からまた離れ小島に旅に出ま~す♪

この半年間、結構 お疲れちゃ~ん だったんで、お休みちゃ~んです。

ゴールデンウィーク期間中はオフライン状態になり、エコログもお休みしちゃいます。


ちなみに、この写真は昨年12月2日のエコログで使用した写真を再利用してみました。

昨年11月末に行った南の島で撮ったものですが、その旅の写真を何枚か載せていました。

実はこの場所は土曜ドラマ 「瑠璃の島」 の舞台のすぐ近くの海だったんです。

TVドラマでは 「ごくせん」 を久しぶりに最終回(3/19)まで全部見たんです。

同じ土曜日の4月16日から始まったこのドラマも全部見ちゃいそうな感じです♪

今日は第3話でしたが、テーマの1つは「忘れられない過去」でしたね・・・

それでは し~・ゆ~・あげいん!
nice!(0)  コメント(16)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 16

クライフ

ゆっくり おやすみ~
by クライフ (2005-04-30 22:41) 

hon-yu

お疲れ様です。
ゆっくり休んでくださいね~。
by hon-yu (2005-04-30 22:48) 

Flap

いってらっさーい♪
by Flap (2005-04-30 23:56) 

まぁ^-。

~~~ヾ(*'▽'*)o マタネー♪いいなぁ~南の島・・GW中はどちらへ??
by まぁ^-。 (2005-05-01 01:01) 

大ちゃん

ゆっくり充電して、また頑張ろうd(。・-・。)ネ!。
by 大ちゃん (2005-05-01 07:54) 

みほ

気をつけて~
楽しい話、聞かせてね~
by みほ (2005-05-01 20:45) 

tomo-chan

どこ行くの・・^_^;
by tomo-chan (2005-05-01 21:49) 

RIN

帰ってきました~
by RIN (2005-05-06 23:38) 

RIN

ちゃ~んと休んできました~。
by RIN (2005-05-06 23:39) 

RIN

かえってらっさーい♪
(ハイ、帰って来ました)
by RIN (2005-05-06 23:40) 

RIN

これから少しずつ載せていきますね♪
by RIN (2005-05-06 23:41) 

RIN

帰ってきてすぐに放電しちゃいそう・・・(^^;
by RIN (2005-05-06 23:41) 

RIN

記憶がなくならないうちに
写真と一緒に載せていきますね♪
by RIN (2005-05-06 23:43) 

RIN

帰ってきちゃいました♪
ボーっとしてますので、また後日・・・(^^;
by RIN (2005-05-06 23:48) 

大ちゃん

お帰りなさい、今日は久し振りにラーメン食べるんでしょう。
by 大ちゃん (2005-05-07 07:57) 

RIN

いえいえ・・・
どうもお腹も遊び疲れのようなので、
ラーメンはしばらくお休みになりそうです(^^;
by RIN (2005-05-07 08:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0