SSブログ

キリ番通過@福岡 [エコー!]

20050327_evacuation_center3.jpg
 
今日、福岡から帰ってきました~♪

帰ってからいつものスーパー銭湯に行って・・・

イトーヨーカドーに一週間分のお買い物に行って・・・

最後にコインランドリーの乾燥機で洗濯物を乾かして・・・

今日も一日お疲れちゃ~ん! です・・・

ということで、3月24日に エコログ足跡14,000HIT をこえてました!

福岡滞在中で 「Echoo!以外への公開」 のままで、キリ番を通過してました・・・

その日は玄海島の皆さんの避難所・九電記念体育館に行ってました。

写真は、掲示された島の写真を見てご自宅を確認されている様子を撮ったものです。

私も後ろの方から拝見しましたが、屋根にシートがかかった家がたくさん写っていました。

ちなみに、昨日は 小泉純一郎首相 も九電記念体育館に来られたんですね~♪
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

mini

みなさ、、大変ですよねぇ~
早くご自宅に帰れると良いですね(⌒^⌒)b うん
by mini (2005-03-28 06:48) 

tomo-chan

おかえりなさい、お疲れ様でした。(^o^)丿

シートかぶった写真みるのは辛いでしょうね・・。
by tomo-chan (2005-03-28 06:51) 

Ted

14,000HITを越えたとのこと、おめでとうございます。
by Ted (2005-03-28 08:42) 

RIN

実際に避難所の現場に行ってみて、
その大変さを実感することが出来たような気がします・・・
by RIN (2005-03-29 00:34) 

RIN

陸上自衛隊の方が撮影した島の写真だそうですが、
雲仙・普賢岳の噴火災害でも救援活動に参加された隊員の方が発案されたそうです。
屋根にシートがなければ瓦は大丈夫ということが分かるかもしれませんね♪
by RIN (2005-03-29 00:49) 

RIN

どうも有難うございます_(_~_)_
こんな日記(?)を壱万四千打もしていただくなんて・・・
皆様に感謝、感謝、感謝・・・です♪
by RIN (2005-03-29 00:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0