SSブログ

アマゾンりんく [エコー!]


かなしーおもちゃ―あるある短歌〈1〉 (ココログブックス)

 
 
 
 
 
 
 
今日は約二ヶ月ぶりにスポーツクラブに行きました。

スポーツクラブのプールを数年ぶりに利用したのですが、
もちろん目的は泳ぐのではなくジャグジーでした!

また、久しぶりに行って新しくなっていて嬉しかったのが、
ロッカールームに置いてあるマッサージチェアでした!

ということで、ほとんどスーパー銭湯に行ったみたいな感じの、
スポーツクラブでのトレーニング(?)でした♪

以上、今日の日記でした・・・

それから、今回の投稿で初めてAmazonリンクをやってみました。
(本の部分をクリックするとAmazonのページに飛ぶようです。)

先週参加したココログ新年会で枡野浩一さんという方のサイン会がありました。

会場で先行発売されたこの本を購入した方にサインをされていました。

実は私はこの本を買いませんでしたので、読んでいません(^^;

しかし、枡野浩一さんのスピーチをお聞きしたのですが、
とても魅力的で面白い方でしたので、本を紹介させていただきました♪
 
20050130_2_koichi_masuno.jpg
nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 8

tomo-chan

ジャグジーとマッサージチェア・・
絶対スポーツクラブの利用法間違ってるし・・(^^)
by tomo-chan (2005-01-31 00:46) 

ゆっこ

でも意外とそんな目的な方も多かったりして。。。。。。。。
by ゆっこ (2005-01-31 03:16) 

ちこ

この枡野さんのブログ探して読んでみました~。
面白そう…。

長いから、ゆっくり読んでいこ~っと♪
by ちこ (2005-01-31 09:48) 

RIN

やっぱり間違ってますかね~(^^;
年会費払っちゃってるんで、とりあえず行かなきゃ!
てな感じです♪
by RIN (2005-02-01 00:16) 

RIN

やっぱ、そうですか^v^
そういえば、ジャグジーとマッサージチェアは
いつもいっぱいなんですよね~♪
by RIN (2005-02-01 00:17) 

RIN

「かんたん短歌blog」
http://masuno-tanka.cocolog-nifty.com/
こちら(↑)のサイトですね~!
このブログの傑作選があの本だったですね♪
by RIN (2005-02-01 00:24) 

ゆっこ

夏の時期は特にそうですよ!!
by ゆっこ (2005-02-01 00:35) 

RIN

確かに、確かに、フムフム^^
疲れが取れますもんね~♪
by RIN (2005-02-01 00:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0