SSブログ

小物ゲット♪ [パソコン]

20050106_usb_memory.jpg
 
今日はUSBメモリというものを初めてゲットしました。
(もちろん左側の方ですよ!)

何に使うかはまだ考えていませんでしたので、ハッキリ言って衝動買いですね・・・(^^;

まだ怖くて(?)パソコンにはつないでいませんが、とてもちっちゃいですね~。
(セキュリティーソフトに対応・・・なるほど・・・)

大きさを比べるのに、かなり使い込んだジゴちゃんキーホルダーを並べてみました。
(比較になっとらん??)

ジゴちゃんと言えば、「saku saku」の放送は今週はお休みなんですね・・・(T_T)
nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 8

@RAT@

最近sakusaku見てないー。
放送してる時間は寝てたり電車の中だったり仕事中だったり。
あれ本当におもしろいですよね。w
by @RAT@ (2005-01-06 23:55) 

RIN

結構いい加減な番組だな~と思いながらも時々見てます^v^
地元局ならではのロ~カルな話題だらけなのが、何か良い感じなんです♪
by RIN (2005-01-07 00:06) 

Flap

もうUSBメモリは手放せません。
仕事にプライベートでも大活躍です。
OSによってドライバがないと手間はかかりますが、アタシも重宝しています。
・・・ウイルスチェックはこまめにねっ♪
by Flap (2005-01-07 00:46) 

tomo-chan

sakusaku?
放送圏外でした(>_<)ははっ。
by tomo-chan (2005-01-07 08:24) 

RIN

やっと恐る恐るパソコンにつないでみました(^^;
何だかとても便利そうですね~。
確かにウイルスは目に見えないので、十分注意するようにしま~す♪
by RIN (2005-01-08 00:45) 

RIN

神奈川では月曜~金曜日の毎日放送してるんですけど、
その他の地域では木曜日放送分だけを週一回放送してるみたいですね。
● 北海道テレビ(HTB)・・・毎週木曜日25:45~26:15
● 名古屋テレビ(NBN)・・・毎週金曜日26:20~26:50
● サンテレビ(SUN)・・・毎週月曜日18:00~18:30
● TVQ九州放送(TVQ)・・・毎週木曜日25:55~26:25
by RIN (2005-01-08 00:48) 

tomo-chan

わぁ!!
ありがとうございます♪
名古屋テレビ、今日だけど、あと2時間20分ですねぇ^_^;
ビデオにしてみようか・・(>_<)
by tomo-chan (2005-01-08 00:59) 

RIN

そう言えば、今週はまだお休みで
来週からみたいですよ~♪
by RIN (2005-01-08 01:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0