SSブログ

Wish you have a good year! [ラーメン]

20041231_ramen_shop.jpg
 
・・・今年10月9日に近所の河川が氾濫したのを初めて体験したのですが、
その写真を使い捨てカメラで撮っていました。

その写真を二週間後の10月23日になって急にウェブに載せたくなって、
このエコログを立ち上げました。

その約3時間後に新潟県中越地震が発生しました。

2004年「今年の漢字」が「」だったことも、うなずける一年でしたが、
来年はやかな年になると良いですネ。

ということで、私のエコログにコメントや足跡ペタペタしていただいた皆様、
ほんと~に、有難うございました_(_~_)_

〔今年最後の写真は・・・〕
今年もたくさんラーメンを食べに行きましたが、やっぱりラーメンネタの写真です。
いつもはラーメン自体の写真でしたが、初めてお店の写真を撮ってみました。
昨日行った今年最後のラーメン店名島亭ですが、この素朴さが良いんです。
近所の人が気楽に毎日のように通えるような、こんな雰囲気が大好きなんです・・・
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

スイートピー

本当に来年は 穏やかな年でありますように・・・・願っています。
こんなラーメン屋さんは 意外に美味しいんですよね♪
また 色んなラーメン屋さん紹介してくださいね!
来年もよろしく~~!^^
by スイートピー (2004-12-31 21:36) 

RIN

いや~、今年もあと30分になっちゃいましたね~。
こちらこそ、よろしく~~!^^
by RIN (2004-12-31 23:30) 

てる@実家

ほんと去年は災難続きの年でしたね

今年こそは穏やかで平和な一年になりますように・・・
by てる@実家 (2005-01-01 11:21) 

RIN

そうなんですよね~。
でも自然はどんどん壊れていってるようなので、
こういうのに慣れていくことも必要ですかね(^^;
by RIN (2005-01-01 14:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0