SSブログ

初☆ラーメン写真 [ラーメン]

20041117_ippudo.jpg
 
ついに初めて食べたラーメンの写真を撮ってしまいました。
混雑していたので、逆に目立たずに撮りやすい感じでした。

☆昨日のラーメン

横浜市西区の 「博多一風堂」 で~す!

〔食べたラーメン〕 白丸元味 … 650円

昨日はごはんものは 高菜じゃこごはん 300円 を付けてみました。
何となく疲れた感じの時は、このあっさりとんこつの 白丸元味 で、
逆に元気いっぱいな感じの時は、コクと深みの 赤丸新味 750円 を選んでます。
有名店なので昨日も行列でしたが、おいしいかどうかと言うと、
学生時代から地元で普通に食べていた味に近いので、何とも感じないんです...

☆昨日の初めて

一風堂で初めて 横浜ポルタポイントカード にポイントをためました!
今年10月1日のサービス開始前にカードを作ってはいたのですが、
いつも来る度にカードを持ってくるのを忘れていましたので、
やっと 9ポイント ゲットです!

また、今日はオープン初日のラーメン屋に行ってみたのですが、
そのご報告はまた後日ということで...
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

みほ

やりましたね!初ラーメン写真(^^)
一風堂のラーメン、私も福岡に住んでた事があるので食べた事があります。
お店はいつも人気で混んでいました。
あと、一蘭のラーメンが好きだったな~。
あ~、私もラーメン食べたくなってきた(^^;
by みほ (2004-11-18 06:17) 

RIN

やっぱりラーメン写真を撮るのちょっと恥ずかしいですね。
そうそう、私の一番のお気に入りラーメン屋が一蘭なんですよ。
多分、ずっと前に人のデジカメを借りて、自分で最初に撮ったラーメン写真が一蘭のラーメンだったと思います^v^
by RIN (2004-11-18 18:57) 

@RAT@

俺もラーメン食べる時は、パチコンと撮りますよ。w
ポルタの一風堂って日によって物凄く味に波があるような気がするので
あまり行ってないです。
俺が行った時がハズレの日だっただけかもしれないけど。w
でも、高菜じゃこごはんは気になるかも。
どうでした?
by @RAT@ (2004-11-18 21:33) 

RIN

そうですね...一風堂に行く間隔がいつもあいているので、
正直、味の違いには気付いていないだけかもしれませんね(^^;
by RIN (2004-11-18 22:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0