SSブログ

祝☆初デジカメ! [食べる]

20041102_sushi.jpg
 
先週の日曜日についに、
生まれて初めてデジカメを買いました!

昨年モデルの一番安いのにしましたが、
最近のデジカメはとっても小さくなっちゃったんですね~。

このblogに以前投稿した台風22号の時の写真も実は、
使い捨てカメラのフィルムをCD保存したものでした。

今まで同窓会の写真などはいつも、
知り合いからデジカメや携帯カメラを借りて撮っていました。

いつもこんな私にデジカメを貸してくださった皆さん、
本当に有難うございました_(_~_)_

ということで、記念すべき初めての写真は・・・
晩御飯の写真で~す!

駅の売店で最後の一個だったので、お腹もすいていたこともあり、
ついつい衝動買いしてしまいました。

ちなみに、この大船軒の湘南名物「鯵の押寿し」は、
結構有名な駅弁みたいですね。

それでは、いただきま~す^v^
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 2

哲也

大船駅でよく見かけるのですが
食べたことがありません^^;

おいしかったですか?
by 哲也 (2004-11-03 00:26) 

RIN

哲也さん、早速のコメントどうもです_(_~_)_
もともとお寿司は好きなので、やっぱり名物だけあって魚も新鮮な感じでGOODでした。
寝る前に食べたので、少々胃にもたれていますが...
by RIN (2004-11-03 00:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1