SSブログ

今季初ネット観戦♪ [ホークス]

20230309_pin_badge_1.JPG
 
昨年9月25日、ホークス戦を球場で観戦しました。
PayPayドームでの昨シーズン最後の観戦でした。
2020年以来、2年ぶりのPayPayドーム観戦でした。
 
 3年ぶりの公式戦勝利! / ホークス 2022.09.26
 
試合開始前にいつものようにピンバッジをゲット。
2017年からポイント交換制に変更になっています。
到着後すぐに「TAKAPO COUNTER」に向かいました。
ピンバッジ等の交換専用カウンターがありました。
カウンターの前に行列はなく、ピンバッジは5種類。
 
・選手ピンバッジ(全20種)1個700pt
・ファイト!九州ピンバッジ(全16種)1個700pt★終了
・スローガンピンバッジ(全11種)1個700pt
・鷹の祭典2022ピンバッジ(全20種)1個700pt
・2022タカポピンバッジ1(A・B)1個500pt★交換
 
今回は一番ノーマルなピンバッジを選択しました。
クラブホークス会員証を提示して1個交換しました。
ランダムで渡されますが中身は泉投手(53)でした。
泉投手は昨季、優勝が決まる試合に登板しました。
逆転3ランを浴び、試合後には泣き崩れていました。
その雪辱を期す今季は頑張ってくれると思います。
 
 「運命の10・2」 / ホークス 2022.10.03
 
ピンバッジを交換した後は「TAKAPO STAION」に移動。
年内に有効期限が切れるタカポイントがありました。
期間延長になったポイントがかなり溜まってました。
とりあえず、有効期限が切れる分だけポイント交換。
今季ももいっぱいタカポイントをゲットするば~い!
 
・スーツケースベルト(9,800pt)
・折り畳み傘(ネイビー)(9,500pt)
・靴べら(携帯用)(5,500pt)
 
20230309_pin_badge_2.JPG
【写真撮影日:2022年9月25日】
 
 2023年3月7日(火)
 ホークス 6 - 0 ヤクルト (PayPayドーム)
  ○石川(1勝0敗)、高橋礼、椎野、大津、松本裕-嶺井、谷川原
  【本】上林(1号ソロ)、栗原(1号満塁)
 
一昨日、今季初めてホークス戦をネットで観戦。
ホークスのオープン戦初戦は今月3月4日でした。
その後、PayPayドームでの試合が続いています。
今季のネット放送はその初戦から始まりました。
スマホで「ベースボールLIVE」での観戦でした。
18時に試合開始で途中からの観戦となりました。
 
なお、今年からは無料ではなく有料サービス化。
3月1日からサービス開始でその日に登録を完了。
とりあえずこれで今季はパ・リーグ見放題です。
(月額550円、2024年3月以降は月額660円)
 
試合の方は投打がかみ合いヤクルトに完封勝ち。
先発の石川と2番手の高橋礼がともに3回無失点。
大けがから復活を目指す栗原はオープン戦1号。
345日ぶりの一発で今季の活躍が期待されます。
 

nice!(23)  コメント(0) 

nice! 23

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。