SSブログ

ソネブロ開設13周年♪ [ソネブロ]

20220601_01_movie_theater.JPG
【写真撮影日:2022年5月1日】
 
5月25日から31日までの7日間、ブログをお休みしました。
今年5月中旬、7日間お休みして以来の長いお休みでした。
(2022年5月11日から5月17日までの7日間)
 
ところで先週、ソネブロ開設から13周年になりました。
他ブログから引っ越したのが13年前の2009年5月24日。
昨年は5月24日から2日遅れの26日に記事を書きました。
残念ながら今年は8日遅れの6月1日になっちゃいました。
なお、ソネブロは以前の名称So-netブログの略称です。
(2019年10月1日に名称変更:So-netブログ→SSブログ)
 
 ソネブロ開設12周年! / ソネブロ 2021.05.26
 
 ソネブロ開設11周年! / ソネブロ 2020.05.24
 
 ソネブロ開設十周年! / ソネブロ 2019.08.15
 
 ソネブロ開設九周年! / ソネブロ 2018.08.18
 
 ソネブロ開設八周年! / ソネブロ 2017.06.13
 
 ソネブロ開設七周年! / ソネブロ 2016.06.12
 
 ソネブロ開設六周年! / ソネブロ 2015.06.13
 
 初めての開設五周年! / ソネブロ 2014.05.24
 
 四周年も忘れとった! / ソネブロ 2013.06.08
 
 三周年を忘れとった! / ソネブロ 2012.05.29
 
 二周年記念でした♪ / ソネブロ 2011.05.27
 
 二度目の一周年記念♪ / ソネブロ 2010.05.24
 
ソネブロ開設記念記事ではGWの写真を載せています。
記念日がGWが終わったちょうど後くらいだからですね。
昨年はお買い物をしに行った時の写真を載せました。
今年は映画館に行ったので、その時の写真にしました。
 
 YUKI concert tour “Terminal G” 2021
 
YUKIさんのライブビデオ上映会がなんと映画館で開催。
全国56か所の映画館で5月1日(日)の1日限定での上映会。
その内容は2021年に開催された全国ホールツアーでした。
東京ガーデンシアター公演のライブパートをノーカット。
数年前まではYUKIさんのライブに時々参戦していました。
前回、ライブ参戦したのは5年前の横浜アリーナでした。
 
 初めての横浜アリーナ♪ / 検索ワード 2017.07.04
 
料金は通常だと3,300円で普通の映画より少しお高め。
今回はライブなのでエグゼクティブシートにしました。
初利用でしたが、こちらの料金も少しお高く4,000円。
リクライニング機能付きなので足が前に伸ばせました。
入場時には小さめの特典ステッカーが配布されました。
ライブの内容は新しい曲だけでなく過去の名曲も披露。
5年ぶりに実際のライブに参戦したような感じでした♪
 
20220601_02_sticker.JPG
 
※ 13周年になった現在のブログのデータは下記の通りです。
  記事数: 2,869 / nice!: 22,146 / 総閲覧数(累計): 2,138,638
  (記事数はこの記事分を含む)
 
《5月30日の湘南(辻堂)の最高気温29.6度》
5月の最高気温として、29.6度は第2位の記録でした。
観測史上・第1位は2016年5月22日に記録した30.6度。
なお、13年前の2009年5月20日の最高気温も29.6度。
30度以上の真夏日になるのが今年は早いかもですね。
nice!(19)  コメント(0) 

nice! 19

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。