SSブログ

ソネブロ開設12周年♪ [ソネブロ]

20210526_beach_sandals.JPG
【写真撮影日:2021年4月30日】
 
今週、めでたくソネブロ開設から12周年になりました。
他ブログから引っ越したのが12年前の2009年5月24日。
昨年は久しぶりに当日の5月24日に記事を書きました。
残念ながら今年は2日遅れの26日になっちゃいました。
なお、ソネブロは以前の名称So-netブログの略称です。
(2019年10月1日に名称変更:So-netブログ→SSブログ)
 
 ソネブロ開設11周年! / ソネブロ 2020.05.24
 
 ソネブロ開設十周年! / ソネブロ 2019.08.15
 
 ソネブロ開設九周年! / ソネブロ 2018.08.18
 
 ソネブロ開設八周年! / ソネブロ 2017.06.13
 
 ソネブロ開設七周年! / ソネブロ 2016.06.12
 
 ソネブロ開設六周年! / ソネブロ 2015.06.13
 
 初めての開設五周年! / ソネブロ 2014.05.24
 
 四周年も忘れとった! / ソネブロ 2013.06.08
 
 三周年を忘れとった! / ソネブロ 2012.05.29
 
 二周年記念でした♪ / ソネブロ 2011.05.27
 
 二度目の一周年記念♪ / ソネブロ 2010.05.24
 
ところで、この記念記事ではGWの写真を載せています。
記念日がGWが終わったちょうど後くらいだからですね。
昨年は載せる写真がなくて、載せたのは一昨年の写真。
今年もあまりないのですが、とりあえず載せてみます。
 
GW期間中にビーチサンダルの鼻緒が切れかかりました。
そのビーチサンダルは湘南ネイビーのギョサンでした。
2年前に買ったビーサンですが消耗品なので仕方なし。
今回も以前買ったビーサンと全く同じものにしました。
 
 初めてのギョサン♪ / 湘南 2019.09.28
 
写真はお店に並んでいるところを撮ってみました。
(店員さんに店内の撮影許可をいただきました。)
お店オリジナル「湘南カラー」が増えていました。
前回と同じ色にしましたが、お値段も一緒でした。
もともとは漁業従事者用の特殊なサンダルでした。
頑丈で滑りにくくて、ダイビングの時にピッタリ。
また潜りに行く時には必ず持って行きたいで~す♪
 
※ 12周年になった現在のブログのデータは下記の通りです。
  記事数: 2,785 / nice!: 20,691 / 総閲覧数(累計): 1,952,000
  (記事数はこの記事分を含む)
nice!(17)  コメント(4) 

nice! 17

コメント 4

(。・_・。)2k

12周年ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪

by (。・_・。)2k (2021-05-27 00:29) 

RIN

(。・_・。)2kさん
 
ありがとうございます。
これからものんびりと続けていきたいと思います。
by RIN (2021-05-27 17:43) 

いっぷく

おめでとうございます。
ラーメンとホークスの記事、更新楽しみにしています
by いっぷく (2021-05-28 00:52) 

RIN

いっぷくさん
 
ありがとうございます。
ラーメンやホークスの記事も続けていければと思います。
by RIN (2021-05-28 17:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。