SSブログ

一周年も水中写真♪ [ダイビング]

20110913_01_sea_slug.JPG
【写真撮影日:2011年1月23日】
※自動露出で、絞り値はF3.3、シャッタースピードは1/64
(4000×3000→1000×750)
 
今日、ツイッターを始めて一周年になりました~♪
そのTwitterの背景画像には水中写真を使用していました。
 
 背景画像は水中写真♪ / ダイビング 2010.09.18
 
ということで、今日載せた写真も水中写真にしてみました。
この写真は熱海で潜った時に撮ったものですが・・・
真ん中に小さいイソギンチャクのようなものが見えます。
ガイドさんに見つけてもらったんですがウミウシなんですよ~♪
 
「ヒロウミウシ」
 
それほど珍しいウミウシという訳でもないみたいです。
でも小さすぎて、水中ではなかなか気付かないかもですネ(^^;
 
20110913_02_twilog.jpg
 
ところで、昨日までのツイート数は 629 だったようです。
一日平均1.7件ということで、意外とツイートしていたんですネ。
 
20110913_03_twilog.jpg
 
「Twilog Stats」の方では、なぜか「637件」となっていました。
また、一日の最高ツイート数は今年4月16日の「14件」でした。
この日はUSTREAMを見ながらツイートしたので多かったようです。
今後もとりあえずマイペースでツイートしていこうと思います☆
 
※ 今日は安心してネット観戦できる試合内容でした!
  この一年のツイートの内容はほとんどがホークス関係かも(^^;
 
 2011年9月13日(火)
 ホークス 7 - 2 西武 (ヤフードーム)
  ○ホールトン(15勝6敗)、森福、金沢-山崎
  【本】内川(12号ソロ)、小久保(10号ソロ)
 
  • rin_hhrin_hhTwitter開設1周年は完勝! RT @HAWKS_official: 試合終了≪H7-2L≫最後は金澤投手が抑えゲームセット!初回に先制されるもすぐさま逆転!その後も効果的に追加点をあげ12安打7得点!スコアボードにも2回以降は0を刻み続けホークス勝利! #sbhawks09/13 21:09

nice!(15)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 15

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0