SSブログ

二周年記念でした♪ [ソネブロ]

20110527_01_munakata_grand_shrine.JPG
【写真撮影日:2011年5月5日】
 
3日前、ソネブロでの2周年を迎えていました・・・
2年前の2009年5月24日、他のブログから引越してきました。
昨年は1周年記念の日に、ちゃ~んと記事を書いてました。
しか~し、今年は・・・完全に忘れてました(^^;
 
 二度目の一周年記念♪ / ソネブロ 2010.05.24
 
昨年のゴールデンウィークは南の島に行ってました。
そこで、1周年記念の記事には海の写真を載せてました。
今年のGWは福岡だったので、宗像大社の写真にしてみました♪
このブログで紹介するのは、2010年のお正月初詣以来ですネ。
 
20110527_02_ice_cream.JPG
 
宗像大社に参拝した後、道の駅むなかたにも行ってみました。
写真はそこで食べた大島産甘夏のソフトクリームで~す♪
潮干狩りで混雑する釣川河口をバックに撮ってみました。
 
 今日で開設二周年! / エコー! 2006.10.23
 
ちなみに、引越し前のブログでも2周年記事を書いてました。
以前のブログでは、2年でアクセス数が約28万件だったようです。
ソネブロは約32万件で、少しだけペースが早い感じになってます。
過去記事も引越してきてるので、当たり前っちゃあ当たり前やね☆
 
※ 1周年を迎えた今現在のブログのデータは下記の通りです。
  記事数:1,664 / nice!:2,516 / 総閲覧数(累計): 325,773
  (記事数はこの記事分を含む)
nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0