SSブログ

新しいブログパーツ設置♪ [ソネブロ]

20101217_sticker.jpg
 
一昨日、サイドバーから「BlogPet」が消え去りました・・・
サービスの終了によるもので、タイトルだけが残っていました。
そこで昨日、新しいブログパーツをサイドバーに設置してみました!!
 
 ブログパーツ「Sticker」 by Photoback
 (Photobackは2004年2月19日サービス開始のフォトブック老舗)
 
先月11月28日に、初めてフォトブックというものを作ってみました。
その後、12月4日に自宅にそのフォトブックが届きました・・・
 
 初めてのフォトブック♪ / ダイビング 2010.12.05
 
このサービスには、フォトブックのブログパーツが用意されていました。
2006年5月のPhotobackリニューアルの際に追加された新機能とのこと。
他の人のフォトブックでも貼り付けることができるみたいです(^^;
この「Sticker」の背景は、全5色から選ぶことができるとのこと。
とりあえず、ブログの背景色に近い色を背景に選んでみました~♪
 
また、ついでにマイカテゴリーの並び順も記事数順に変更しました。
「ソネブロ」を「福岡」「パソコン」の上に並び変えてみました。
このサイドバーは時々、きちんと整理しないといけませんネ(^^;
 
こうさぎの「BlogPet」からフォトブックの「Sticker」に・・・
これで、少し寂しかったサイドバーも元に戻った感じですネ☆
 
※ この記事にはブログパーツではなく、画像を貼り付けました。
  これはサイドバーとブログ記事の両方に貼り付けられないため。
  画像の背景色は、サイドバーに貼り付けたものと変えてみました。
 
《写真復旧》 2005-01-10-1 2005-01-09 2005-01-08
nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0