SSブログ

ブログペット最終日にトラブル? [ソネブロ]

20101215_01_hit_count_1145.jpg
 
20101215_02_hit_count_364.jpg
 
今日、本当に「BlogPet」が終了してしまいました・・・
2004年10月のブログ開設時から、6年間のお付き合いでした。
右サイドバーからは、完全にブログパーツが消え去りました。
そして、タイトルの「ブログペット」の文字だけが残りました。
何となくですが、この文字をすぐに消し去る気がしないんです。
新しいブログパーツを見つけるまでは、このままで・・・
 
ところで、そんなブログペット最終日にトラブル???
昨夜、管理画面の今日の総閲覧数を見ていたところ千件以上?
いつもは数百件なんですが、人気急上昇しちゃったのかな(^^;
そこで、アクセス解析画面のページビューを見たところ・・・
いつも通りの件数だったので、なぜか少し安心しちゃいました。
 
 【不具合】アクセス数が正しく表示されていない / pickup
 ※トラックバックしています。
 
そして今日、管理画面を見てみたところ正常な状態でした。
ということで、トラブルは昨日だけ発生していたみたいですネ。
ブログペットみたいに、ソネブロも終了しないで下さいネ~♪
 
《写真復旧》 2005-01-14 2005-01-13 2005-01-12
nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0